2006年10月18日

まにあった(^o^;

疲れて爆睡…起きたら10時半( ̄□ ̄;)!!急いでシャワー浴び着替え持って出発るんるん
空港着20分前でなんとかセーフ。
1018.JPG

途中山手線で半袖の人いたのに、北の大地は空気が冷たいね。
夜は実家でのんびり日本酒のみまーす(^O^)
posted by ゆみ at 16:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

10月4日〜10月9日

今日は3連休あけで本社の人たちが有休取得とかで
食堂メニューもさみしかった。お昼だけが楽しみなのにぃ。
さて先週の続き。ほとんど打ってませんが^^;

-10月4日(水)-
確か9時前にホールでFジャグラー。BIG1のみ。
20061004R.JPG200061004J.JPG

投資 2k
回収 6k
収支+4k

-10月5日(木)-
スロ打つほどの時間がなく、
「ひらけ!ペンギンアイランド」普通機(賞球ALL10)を打つ。
ぺんぱら.JPG
トルコ行進曲や天国と地獄、いろんな曲が流れます。
そこそこ当たって30分ほど戯れて飲まれ終了。

投資 1k
回収 0k
収支 -1k

-10月6日(金)-
終業後、月1回の飲み会へ。32人も参加!(女性25男性7)
気のあう人にだけとメールしていったら、フロアの半数近くになってしまったとの事。
にら、にんにく、チーズなど色んな種類の餃子食べ放題&飲み放題。
写真はエビ餃子。
えびぎょうざ.JPG
カラオケ行って、つぶれた女の子タクシー乗っけて、
バー行って飲み直し、帰ったのは明るくなってからでした(笑)


-10月7日(土)〜10月9日(月)-
9日間通しイベント開始。
3日間とも連休だから我慢して打たずデータ取りのみ。
お酒も3日間休み^^
posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ジャグ&めんそ〜れ30

すっかり秋になると涼しくなりましたね。
秋物のジャケット、ブーツでお仕事行ってます^^
ビールよりは日本酒の美味しい季節になってきました♪
まぁ、年中飲んでるよねって言われそうですが。。。

-10月2日(月)-
仕事帰り、父に誕生日おめでとコールをした後でホールに向かいました。
せっかちそうなジャグ。。。オーラが見えませんがたぶんこれ?^^;
1kでBIG♪連せず浮いてるうちに逃げっ。
1002J.JPG1002R.JPG

投資 1k
回収 5k
収支 +4k

-10月3日(火)-
昨日から入った「めんそ〜れ30雷電」が気になったので様子見に。
517Gヤメなんて落ちてたから遅いけど座っちゃった。
576Gでドットにハイビが咲きましたぁ^^
スーパーモードには入りませんでしたがBIG3 REG2だったので良しです。
127Gまで回してヤメました。フラッシュ見たいなぁ。。。
めんそ.JPG1003.JPG

投資  3k
回収 17.5k
収支 +14.5k

帰りがけにG空のぞいて「ツインエンジェル」眺めて帰ってきました。
メイド服あり〜、ブルマの色で小役ナビ、スクール水着(笑)
萌え要素満載ってことなんですね。
1台しか無かったし、近くの等価店には設置ないからたぶん打つ機会ないかな^^;
posted by ゆみ at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

マジンゴー♪

9月末が第3四半期の締めだったので、ヘトヘトでした。
先週今週と平日の睡眠時間一日3時間切ってました(TT)

-9月29日(金)-
無事締めを迎え社内のシステムが3時に終わるので、
2時半で早退させてもらい病院へ再検査の結果聞きに行きました。
結果セーフでした(^^)V
半年後に再検査で何もなければ1年に1度の検診でOKなので
まずは一安心です。お酒も飲んで問題ないそうです(笑)
寝不足とストレスためるほうが悪いらしいです。
結果聞いてほっとして、そっこーパチ屋に行きましたよ(笑)

給料日明けの金曜でスロはだめそうな雰囲気。
確か9月に入った「はね物マジンガーZ」へ。
930MZ.JPG

すごい鳴く!でも左の寄り釘が悪くてなかなか拾わない。
最初のVまで30回以上鳴いた(笑)
「マジンガーZ」の歌が流れて懐かし〜。(年ばれるな^^;)
しかも16ラウンド3回連続引いて「正義のために」まで流れちゃった。
結構のりのりで楽しめて終了。
929P.JPG

終わってレシート見て羽根モノコーナーの交換率が40玉に変わったのを知り、
ちょっと損した気分。だからたくさん鳴いたのかぁ。
まあ、プラスだし良し^^

投資 2.5k
回収 11.5k
収支 +9k


-10月1日(日)-
父の誕生日にお酒を贈る手配をし、帰り道に羽根モノコーナーへ(笑)
「船ざんす」うーん打ち止め台で女性のみ解放ってあるから打ってみよう。
15ラウンド全然引けず1オンリー。あっさり負け(><)
羽根モノにもバケってあるのてってそんな気分だわ^^;

投資 3k
回収 -0k
収支 -3k
posted by ゆみ at 02:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

トナトナトナカイッ

9月20日(水)

残業し9時過ぎなので下見だけ。
先週グランドオープンのOパサは7割以上が6!なんてイベントで、
店全体がっちり出てました。
ジャグはほとんどがBIG30REG20以上。いいなぁ。
対抗のM店の羽根物(笑)出し過ぎで午後3時コーナー閉店だって(笑)
F店P店見て打たずに帰宅。

9月21日(木)

時期外れの夏休み。
用事を済ませ、夕方から時間できたのでスロ。
Oパサのジャグ空きなく、夜6時オープンの某店へ。
ジャグ打とうと思ったら無くなってる!
ラインナップはバラエティと北斗SE、秘宝伝、バンチョ。
カイジ、雷電、黄門ちゃま、押さえられてて、
後はペガッパとプラキュとハロサントナカイの内。。。ってぺ様とられたぁ。
天井幾つ?っていいながらペ様に座って、その人が結果一番出してました(><)
200609211829000.jpg
結局トナカイに。
ハズレ天井でBIG引き、サンタ確率とドキプレ確率高かったので続行。
さらにBIG1回引いて飲まれ追い金。
REG天井650Gでお約束通りREG引いて、飲ませて高確落ちたの確認しヤメ。

投資 20k
回収  0k
収支-20k

会社休んで負けたときは気分的にダメージ大きい(TT)
週末はダリ展でも行って気分転換しようかな。
あ、ゲームショーも土日あるんだよね。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

のーんびり。

3連休皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は文庫本読んだり、ごろごろしながらmotoGP見たり(ロッシ表彰台♪)
同僚と秋のブーツ下見に行った帰りにランチ、
夜中のお笑い番組みたり、のんびりして過ごしました。
「アイパー滝沢」結構ツボです(わかる人いるかしら^^;)

-9月15日(金)-

5のつく日はGOGO!でジャグイベント。
会社の飲み会が流れたので打ちに行きました。
かなりバケだらけの台でそろそろいけんじゃない?て台に座って、
結果6でも BIG2 REG6 コイン流す事無く10時に終了。黒すぎじゃん(><)
隣のおばさんはBIG7連なのにさぁー。
BIG先に引けりゃ流して帰れたんだけどなぁ。はふん。

帰り道に向かいの店で「開け!チューリップ」(笑)
1000円で閉店まで遊びました。
ちゅーりっぷ.JPG

投資 7K+1k
回収 0k
収支 -8k
posted by ゆみ at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

夜中に

眠れなくて、オリンピアのHPで南国娘のシミュレータで遊んでます。

オリンピアのページはこちら


一日高設定打つなら楽しめるかな?
じわじわとコイン増える感じで会社帰り短時間勝負にはちと厳しそう。
まだ近くには入ってないから来週くらいかな。
posted by ゆみ at 04:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ねじねじっ

9月12日(火)
明日オリパサがGオープンのため近隣店は前日より対抗イベント。
確かに出てる台もあるけど、んー微妙?^^;
3店回って久しぶりにM店。

ゴージャグV。
「6を探せ!」という札がシマ全体に刺さっている。
トータル5900G BIG18 REG14 450Gヤメ台(カメ以上札)に座る。
5kで、ぺし、ぺし、ねじねじっ。。。ぺかっ♪BIGだ。
200609122004000.jpg
飲まれる前にBIG1つ来て、アンコウ札に変わらず100回してヤメ。
全然回ってない台が6。この店の設定はいつも読めません。。。

投資 5k
回収 8.5k
収支+3.5k

帰りにパチ見たけど、デジ羽根、羽根モノ無制限でめぼしい台なく打てず。
たぬ吉くんで5箱積んでる人いた。疲れそう(笑)でもすごいや。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ぺかっ

仕事の休憩中です。今日は中国の人と話がかみあわずチャットとメールで苦戦中(;-_-+
9月11日(月)
今日明日は忙しくなりそうと久々にジャグ打ちにいきました。
BIG 1 REG 4(>_<)
4K負けたのでぺかっても癒されませんでした。ぐすん。
posted by ゆみ at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

秋生♪

金曜は本社あたりででIDカード無くして凹んでいたら、
「4階の○○付近で拾いました」と親切な人から社内メールあり♪
チームのみんなは「拾ったのは男?女?」おいおい。。。(笑)
恋がめばえちゃったりするかもよーとか好き勝手行ってる人もいましたが
女性でしたよ(笑)んなドラマみたいな展開にはならん(><)

終業後は駅近くの焼き鳥屋で女8人で飲み会。
チームの新人ちゃんが話聞いてと言うので、行きつけのバーに行き、
軽くのつもりが帰宅したのが朝の4時半!
寝坊してイベント行けないからスロもパス。さすがに一日だけ休肝日。

さ、明日から一週間はじまるから、お風呂あがりに軽く飲んで寝よう(笑)
日曜の夜はいつも寝付けなくって困る。。。
あきなま.JPG
あ、飲んで大丈夫なのって?大丈夫、たぶん(笑)
posted by ゆみ at 23:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

