2005年12月30日

年間収支

57勝57敗1分 50.0% 
合計収支 -168.4k でした。

めちゃ稼働少ないですね^^;
2006年もがんばりまーす。

posted by ゆみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

12月23日(金)

夢夢の狙い台打つもバケばかりで投資がかさみ、
チョロQで少しだけ取り戻してヤメ。。。だったと思う(涙)

投資 22.5k
回収  5.5k
収支 -17.0k

この日が2005年の打ち納めでした。
ここから正月終わるまで打てませんでした。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

12月22日(木)

あまり時間なく、デジ羽根「春夏秋冬」打って即帰宅。

投資 6K
回収 10K
収支 +4K
posted by ゆみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

12月21日(水)

このブログを書いてるのは06/1/11の深夜(笑)
20日前の記憶がほとんど無くメモもありませんが
確かスロとデジ羽根打ってレシート無し。しくしく。。。

投資 15k
回収 0k
収支 -15k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

12月20日

最近携帯アプリで夢夢WORLD遊んでます♪
ゲームは連ちゃんするのにな。。あううー。

今日の稼働。

スロ「夢夢」2台23k、BIG3 REG3 。
連しない。でも6じゃない。低移行したところでギブ。631枚。

デジ羽根「テレサ」0.5k 2回当たり時短後即ヤメ。1090個。
テレサとは相性いいなぁ。。。

スロ「GOジャグV」BIG 0 REG1 の台(3以上確定札)に着席。
2kで REG 2 BIG2 REG1 のプチ北連♪
REG多く100G超えて少し様子みるも収支考えてヤメ。675枚。
(おじーさんに5Gでカマ掘られました。ついてない〜)

投資 25.5k
回収 29.5k
収支 +4.0k

なんとかプラス。
はじめて原始ステージでティラノ退治見れました。
ネッシー見たいなぁ。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

連勝できない〜 連勝はむずかしいっす

12月18日(日)

最近ずっとM店がホームです。
19日に1周年記念祭12時オープン456を163台中100台投入!
とのイベントメールが来たので日曜は打つのお休み。

12月19日(月)

夕方からM店。
夢夢3台打つも、バケ出過ぎ。456札刺さったけど負け。683枚。

投資 24.0k
回収 13.5k
収支 -10.5k



posted by ゆみ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

12月17日(土)

閉店時下見した夢夢、朝イチからgogo♪
北斗456と吉宗偶数イベントで夢夢はガラガラ(笑)
前日6の不発台狙うも61Gでステチェン。。
出てはハマるの繰り返し、無理せず夕方ヤメ。1117枚。
1217mm.jpg1217.jpg

シャッターのオールブランクや黄色い潜水艦、
エンディング流れ星など見れたので面白かったぁ☆

投資 4k
回収 22k
収支+18k

夕方から特に打つ台が無かったので
閉店チェックまでの時間つぶしにと入った漫喫で寝てしまい、
終電にも間に合わずタクシーで帰ってきました(><)

posted by ゆみ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

笑ゥせぇるすまん初打ち

夢夢あいてなーい。
デジ羽根今日も8割近い客つき。台選べない。。。
ヤジキタは回らなさそうなので飽きてきたけど今日も「テレサ」。

4kでノーマル当たりから確変に昇格。
確変終わって交換し、後ろの「笑ゥせぇるすまん」に移動。

1216m.jpg1216.jpg

スルーからへそへの入賞率は良いですが、スルー閉められたら
まるで回らなさそう。厳しいです。
ゲーム性がつまらないので、私はもう打ちません。
《BAR魔の巣》ってネーミング、
スロッターにはBAR引きそうで縁起悪ぃぢゃん笑)
4k打って何も引けず終了。おーほっほっほ出来なかった。

投資 8.0k
回収 14.5k
収支 +6.5k
posted by ゆみ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

12月15日(木)

21時すぎ、夢夢空台なく打てず。
GOジャグV,BIG後80G、1k入れてスルー。

デジ羽根新台「春夏秋冬」「笑ウせぇるすまん」も座れず。
「春夏秋冬」の16R継続プレミアム大当たりを引いてみたい☆
新台の代わりに「チョロQ」外されたのが痛い〜。

相性のよい「テレサテン」打つことに。
ヘソは空いてますがオープンチャッカー回り、かなり削ってます。
1.5kで3回当たり、時短後回り悪くなったのでヤメ。
1215.jpg


投資 2.5k
回収 4.5k
収支 +2.0k

交通費引いて、ちょこっと浮いたお金で
お弁当と梅酒ひと瓶買って帰宅(笑)
posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ういっす

12月13日(火)

前日高確ぽいところで閉店時間むかえた夢夢が気になって
浅い眠りのまま朝を迎えました^^;
その店は3と9の日がジャグイベント、
夢夢の据え置きはないだろうと判断、会社休むのはやめて出社。
帰りに様子見によると、前日打った夢夢は出ていませんでした(笑)
打たずに薬局行き、電子レンジであたためる湯たんぽ?買って帰宅。

12月14日(水)
12時コーナー開店のジャグと新台入替3日目デジ羽根イベントM店。
仕事帰り、どっちうつのがベスト?。うーん。。。。

微妙な感じでシマをうろつくと540ヤメの夢夢が。
少し浅いけど等価なので行きます!
驚き桃の木山椒の木、!大ラッキーって台詞やカモメV初めて見ました。
3kでREG、一度ハマりはあるものの、さくっとBIG引けて1377枚ヤメ。
その後座ったジャグV、1kでBIG、100スルー274枚ヤメ。
夢v.jpg1214r.jpg


投資  4k
回収 33k
収支 +29k

なんとか月曜の負けは回収。夢夢ちゃん最高♪
posted by ゆみ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

12月12日

夢夢で-23kでした。
あたしの台だけ456の札刺さったのになぁ。
会社休んでリベンジしたかったけど我慢して仕事してます。
連敗したからまた地道に羽根打つかな…。
posted by ゆみ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

12月11日(日)

日曜は一日寝てたので稼働なし。
起きたら夜11時だったんですよ。熊かあたしは。。。。
お風呂はいってコンビニいってお布団入ったら夜中なのにパチ屋のメール。
もう目がさえて寝られない。まぁ日中寝たので仕事は大丈夫でしょ。

今の職場に勤めて2年11ヶ月、人間関係がよいので当分このまま続けるでしょう。
仕事はきついのですが、人間関係でストレスたまらないだけ恵まれてるんでしょうね。
お給料安くてお金はたまりませんが(笑)

今いちばんしたいのは、がっちり飲むことかなぁ。
飲みながらおしゃべりしたり聞いたりするのが好きです。
毎日晩酌はかかしませんが、ほんの寝酒程度ですね(笑)
ビールは我慢して発泡酒「のどごし生」最近飲んでます。
今おすすめはアサヒの梅酒。1瓶700円くらいでセブンイレブンその他で売ってます。
飲みやすくって2日で開けちゃった♪たまにはボンベイとかロックで飲みたいな。

12日はアラエボとニュー島唄の新装ですね。
緑豆はアラエボと入替で大花火なくなったんですよ。さみしいなー。
さて何人の方たちが有給とって出かけるのでしょうか(笑)
あたしはアラエボの方が興味あるかな?みなさんがんばってくださいね。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

12月10日(土)

この日は朝から閉店まで何店舗も移動し打ちました。
携帯のメモ消してしまってデータないのでおぼろげな記憶で。。

等価M店。
銭形〜前日イベント下げ狙い6kスルー。

等価F店。
めんそーれ〜前日がっちり出てた台、127Gまで引けないかな?4kスルー。
夕方行ってもも512からは落ちてないのよねぇ。。。。

5.5円?P店。ジャグ〜バケだらけで引っ張られじゃぶじゃぶ17k。
普段ならバケ多いとつっぱるんだけど
ジャグイベント日でなく高設定じゃないと判断してここでヤメ。一度も箱使えなかった。

7枚交換店。590ヤメの夢夢。
5kでBIG2回引いて様子見てまわすも631枚でヤメ。

再びM店。
デジ羽根「ドルフィンダイブW」(大当確率1/97.7 4R9カウント)
パイン.jpg

女の子の名前は「パインちゃん」。海のまねっこですがすごく可愛い♪
スルー通っても振り分け性能があまりよくない気がします。
スルー狙わず直接ヘソ狙うほうがよいかも知れません。
他の台打ってないのでネカセの具合のせいかわかりませんが。
3.5kで当たり20回でも1740個しかなーい。疲れた。

デジ羽根「テレサテン」
2kで当たり確変引けず時短終わり即止め。636個。

投資 37.5k
回収 16.5k
収支 -21.0k

デジ羽根だけ朝から打ってたら勝ってたなぁ。
でも今月はデジ羽根もかなり厳しい。 
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

12月9日(金)

12月7日(水)
体調くずして会社休んで寝てました。
12月8日(木)
水曜休んだ分がっちり残業、10時半まで仕事してて打てず。

12月9日(金)
デジ羽根ばかり打っているので、GOGOランプ禁断症状が(笑)
ジャグのシマ、どれもぱっとしませんが北連後70ヤメ台あったので着席。
1kでペカっ。残り物に福。。。バケでした。
1k追加でバケ。なんかここからハマりそうな予感し飲ませてすぐヤメ。
(この後700までハマってたので正解♪)隣の台3Kノーヒット。

羽根チョロ.jpg

困って店移動、デジ羽根「チョロQ」です。
1.5Kで当たって時々のまれるもなんとか2972個、助かりました。
換金するのにハンパだなぁと、チューリップ台のシマへ。

チューリップ.jpg

「ジェットコースター」(ALL13) ハンドル壊れてますが打ちます(笑)
あまりにも古くて振り分けクルーンのところで玉が止まります。
おじさんが「台どつけば入るよ」といいますが手で制止しておとなしく打ちます。
0.1Kでクルーンに入ってチューリップ開いて466個(笑)チューリップ台最高♪

投資 6.6k
回収 11.0k 
収支 +4.4k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

12月6日(火)

羽根120601.jpg

デジ羽根「キックの鬼FK」初打ち。
(大当確率1/109 高確率時1/10.9 継続 6R8カウント)

沢村さんってキックボクサー知ってますか?
皆さんの親御さんの年代ならわかるかも。当たると試合の実写が流れます。
3kで当たり、飲まれてヤメ。通常時の演出がつまんないのでもう打ちません。

羽根120602.jpg

デジ羽根「セブンズロックGQ」
(大当確率 1/54.9 高確率時1/52.2 継続 回数 3or15R9カウント)

7セグも音楽もかっこいいんですよ。でもねとにかく15ラウンドが引けない。
いろんな演出みたさに6Kも使っちゃいました。
13回当たってすべて3ラウンドのみで換金ゼロ。。。。おろろーーーん(涙)
演出楽しいけどヒキ弱なあたしには向かない台っす。

投資 9k
回収 0k
収支 -9k


posted by ゆみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

12月5日(月)

1205みらかぺ.jpg

あまり打つ時間がなく、ミラカペのシマへ。
めずらしく角台あいてるので座ります。
1.5kで当たったけど、3ラウンド…。
0.5k追加で16ラウンド、3ラウンド、3ラウンド…たくさん。
結局全のまれ。

ジャグラーV、2Kでバケ3のみ。飲まれて終了。

羽根もジャグも引けてもこんな展開じゃ勝てない。。。うー。

投資 4k
回収 0k
収支 -4k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

会社休みたい〜

会社休みたいなぁ…だって5のつく日はGOGOイベント多いんだもん(笑)

12月2日(金)
会社の締め日でヘトヘトのため打たずに帰宅、微熱のため即就寝。

12月3日(土)
起きたら9時半。まだ熱あるのでおとなしく寝ました。つまんない…。

12月4日(日)
雨降りの牝馬戦は荒れるしなぁ…と今週は競馬はお休み。
アパートの上の住人の足音も、隣の部屋もうるさくて、寝てられません(泣)
我慢できずに夕方から少しだけF店へ。
スロはまるっきり打てそうな台なく、M店のデジ羽根へ。

さて、チョロQ、弥次喜多、テレサテンのどれを打つか…。
他の機種はは少ないラウンド引く可能性があり負ける可能性高でパスします。
運良くテレサに空きができ着席。
1kでHitしその後4回ほどひいてテレサチャンスで少し減らしてヤメ。
どこがチャンスなのか未だにわからない…
てれさ1204.jpg1204r.jpg


投資 1.0k
回収 5.5k
収支+4.5k

ミラカペ1台だけよい釘の台あるのですが先客いていつも座れません。
T氏のブログの写真みたらとーっても打ちたくなりました☆音楽がいいねっ。
posted by ゆみ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

今日も弥次喜多

金曜が会社の締め日で木曜はとーぜん残業。
帰りに弥次喜多打ちに。
2.5kで当たり。
今日は弥次さんボタン押して初めて当たりました(笑)
深追いせず浮いたところで止め。
9GヤメのGOジャグV座ったら1kでBIG☆
連せず90Gで止め。
1201.jpg
投資 2.5k+1k
回収 4.5k+6k
収支 +7k
posted by ゆみ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

弥次さんヘタレ

夕方から打ちたい(涙)希望かなわず21時すぎ。
今日はデジ羽根「CR弥次喜多」(大当確率1/90.3)です。
ぐだぐだ

へそは空いてますが時短中は厳しそうな台しかないです。うーん。
4.5kで当たり、飲まれては出ての繰り返し。半箱までがやっと。
のまれてお祭りモードよく入り(玉減らないはずが寄り悪い。。)そのたびに追加投資。
お祭りモード5回すべてスルー。。。11回も当たったのに閉店まで打って負けました。

投資 7.5k
回収 2k
収支 -5.5k 

「この(赤い)ボタンを押して弥次さんを応援しよう!」
って何度も連打したのに1回も当たんなかったよ!!
2時間もてあそばれただけね。。。ぐす。。

posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

2ペカっ

今日も仕事なかなか終わらず21時少し前にF店へ。
B17R7 total5000G、300ヤメのジャグSP。
他によさげな台なかったんで今日はこの台で。
4以上?の札が56に変わることを期待しつつ。。。
29j.jpg1129r.jpg

2kでBIG。持ちコインでBIG。SPのホンノリ光るランプが好きです。
100スルーしてしばらく打ち続けるも札変わらずヤメ。445枚。

投資 2k
回収 8.5k
収支 +6.5k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

