2005年11月29日

2ペカっ

今日も仕事なかなか終わらず21時少し前にF店へ。
B17R7 total5000G、300ヤメのジャグSP。
他によさげな台なかったんで今日はこの台で。
4以上?の札が56に変わることを期待しつつ。。。
29j.jpg1129r.jpg

2kでBIG。持ちコインでBIG。SPのホンノリ光るランプが好きです。
100スルーしてしばらく打ち続けるも札変わらずヤメ。445枚。

投資 2k
回収 8.5k
収支 +6.5k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近スロだけでなくブログも稼動してますね♪
さらに立ち回りが素敵です♪
私も来月頑張らなくちゃ・・・
Posted by kawausosan at 2005年11月30日 09:12
お!美しい7並び^^
Posted by 大佐 at 2005年11月30日 10:12
おぉ〜。
美しい7揃いですね〜。
俺はジャグX(旧)が一番好きなんですよ。
たまに見かけると衝動的に座りますw。
昔はジャグに座って1kでよくペカったもんですが、最近はどーも。
というか、ジャグに最近座ってないやww。
Posted by しょーぐん at 2005年11月30日 22:22
>kawausosan
残業しない日はないですがなんとか21時前にホールにいける日は打ってます。勝てれば少しはストレス解消になるかと思うけどなかなか…(涙)

>大佐さま
バケいや〜って思って7から揃えてみました(笑)でもヒキは相変わらず弱いままです…
Posted by yumi@電車待ち at 2005年11月30日 23:38
>しょーぐんさま
ジャグV(旧)は2.3度しか打ったことないんですよ。
東京もあまり見かけないですね。来年にはハイパー無くなりますね。北海道はジャグの聖地だからうらやましい!
初代ジャグラー世代なのでBETボタン3回連打したくなります
ストック機打つと確かにジャグ打つ機械は減りますね^^;
Posted by yumi at 2005年12月01日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9986570

この記事へのトラックバック
×

