2005年11月28日

IQテスト

テレビ朝日のIQテストやってみました。

【右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。

従って、あなたに向いている職業は…
ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト

事務向かないってことなのねっ。。。。
----------------------------------------------------
tm.jpg1128.jpg

残業で21時過ぎてるけどM店。羽根の日、空台の釘みるもパス。
F店へ。B21R11回140ヤメのジャグTM。
BIG1回のみ。98ヤメで300枚。逃げっ。

投資 2k
回収 6k
収支+4k  
posted by ゆみ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまいっ!
Posted by 大佐 at 2005年11月29日 09:00
それももの凄く見たかったのですが、やっぱり仕事でした(笑)

えっ、ビデオですか?
もちろん撮り忘れました_| ̄|○
Posted by うぃず at 2005年11月29日 13:25
途中から見たので結局意味分かりませんでした。

ま、私の場合、今さら転職しようと思っても

無理がありますが^^;
Posted by りのあ☆彡 at 2005年11月29日 23:55
>大佐さま
連勝記録楽しみにしてます!
デジ羽根も給料日後は釘しぶいです。。。
困ったときはジャグです♪

>うぃずさま
1年に一度のこの番組があたしも楽しみです。
携帯からも参加できたみたいですよ。
って仕事中は無理ですね^^;
テレ朝のHPからもIQテストできますが、有料みたいです。
IQアプリとかウルトラクイズ(古っ)頭使う番組大好きです!

>りのあさま
最初から見ないと全問解いてだからわかんないですね。^^;
転職は厳しくなりますね、お互い(笑)
ちなみにうちの会社は20歳から50歳代までさまざまな女性大活躍中です♪
Posted by yumi at 2005年11月30日 02:41
はじめまして、大佐のブログから遊びに来ました。
山コーと申します。 チリトマト好きって同士が居て嬉しくて。 スロットはジャグラーが好きなんですね
最近、打ってないなぁ〜 こないだ大負けして充電中ですが、復活した時は打ちたいです。 これかも遊びに来ますね。 ヨロシクお願いします。
Posted by 山コー at 2005年11月30日 10:14
>山コーさま
はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます。
チリトマト好きで嬉しいです。あたしのまわりには賛同者がいないのです(女の人50人?くらいの職場です)
東京のかなりハズレの多摩地区メインでジャグってます♪
大負けした後には、きっと大勝ちするはず。。。と信じて
パワーためこんでくださいね。ブログにもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします(^^)
Posted by yumi at 2005年12月01日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

