2005年11月27日

ジャパンカップ

1127
東京競馬場は快晴でした。
ロブロイ3着だったので外れました…。
ボックス買いなら取れてたな(涙)
posted by ゆみ at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もロブロイから流して負けました…
どうしちまったんだよロブロイ…orz
Posted by レクサス at 2005年11月27日 16:30
ジャパンカップ取りましたよ〜。
調子に乗って貴船Sも取りましたw。
Posted by しょーぐん at 2005年11月27日 18:10
仕事で見れなかった_| ̄|○カドウジャナイゾ
Posted by うぃず at 2005年11月27日 22:31
ゆみが、快晴や、東京競馬場とか外れました
快晴などをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetのゆみ at 2005年11月28日 16:37
>レクサス所長さま
やっぱロブロイから買いますよねぇ…あのオッズだと。
最後のびませんでしたね〜。
ジャングルポケットとテイエムオペラオーで取って以来毎年はずしてます(汗)

>しょーぐんさま
JCおめでとうございます。お見事!よい日曜でしたね。
デットー二だからアルカセットは買いだって思ってそこまでは
良かったのですがロブロイ頭にしたのが誤算でした。
北海道では札幌と函館競馬場何度か行きましたよ♪

>うぃずさま
連勤つらいですねー。夫人の手料理でスタミナつけて乗り切ってくださいね。さすがに仕事中はレース見れないですよね。
携帯からこっそり見てください(笑)
来月の有馬記念でどかーんと当てちゃってくださいね☆

>ブログペットのうさ公へ
そうですとも馬券外れましたとも。。こらっ(><)
Posted by yumi at 2005年11月28日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

