2005年11月26日

愛人もつぐないも良い唄だね〜。

夕方まで頭痛薬飲んで寝てました。
コンタクト買いにいき、スロ屋徘徊です。
F店覗くもだめ。
N店イベントでジャグ出てたけど、空き台はどれも死に台ぽくパス。
久しぶりのM店へ。

最近入ったデジ羽根「CRテレサテンKS」初打ち。
大当確率 1/99.8 高確率時1/9.98 5R9カウント
時短は全ての大当終了後20回
テレサ1126
4.5kで2で当たり。時短後1kで確変♪
2箱半まで出て半箱のませて終了。じみだな…。

投資  5.5k
回収 10.5k
収支  +5k
テレサテンの唄懐かしくて、歌いそうになりました(笑)

posted by ゆみ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの謎のステチェンにだまされて追ってしまった記憶しかありません・・・
Posted by たかた@2代目 at 2005年11月27日 01:08
おめでとうございます♪
頭痛は大丈夫ですか?
体調は整えて頑張りましょうね^^
私も人のこと言えませんがヽ(;´Д`)ノ
Posted by kawausosan at 2005年11月27日 02:13
>たかたさま
あの「テレサチャンス」は何なんでしょうね。
熱いのかと思ったらスルーしました。
ステチェンも特に意味ないのかなぁ。。。
銀色の羽根が全部開いて扇形でリーチにならないと当たらない気がします。

>kawausosan
胃痛、頭痛は年中です^^;CTで見てもらっても異常ないんで
ストレスから来てるのかもしれないなぁっと思います。
毎日ビール飲むくらい元気なので大丈夫ですっ♪
Posted by yumi at 2005年11月28日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

