2005年11月21日

アリバX初打ち

アリバX.jpgありばr.jpg1121.jpg

仕事が早く終わり20時ちょい前、F店のジャグTM。
B17R7回の微妙な台。札刺さらないだろうな〜。
3kのまれて残りコイン5枚でペカっ♪久しぶりのBIG。癒されますぅ。
お約束どーり100Gスルー、札刺さらず枚数調整して225枚でヤメ。
さて、1.5k浮きってどーよ?羽根打ちたいけどないし。。。

地下のサクラ対戦とデビルマン満席。マンクラ0人(笑)
1Fの1300GはまりのGOジャグ横目で見つつ2Fへ移動。
ハローサンタも桃太郎、ヒデキも空いてますね。
ん?新台札刺さってる「アリバX」ハケーン♪あまり出てないみたいだけど^^;

1kコイン買って小冊子ないので台横のリール表見つつ打ち始めました。
たぶん通常時は緑7あたり狙えばいいのかな。
10Gほどで一瞬フラッシュしてリール絵柄がランダムに点滅。
ゲージが赤くなってアリバチャンスのランプつきました。
なんだかわからぬまま黙々と消化します。
AC終わるとボーナスなので、揃って嬉しさ半減。
ハズシもテンパイラインに下段BARビタ。難しくて3回目で失敗。しょぼん。。
ボーナス後高確率モードだったらと思い100G回したらREG。ジャグ?(笑)
もう100G回したところで632枚で終了。まぁ浮いたので良しです。

投資  4.0k
回収  17.0k
収支 +13.0k

次打ちに行くとき、台あるかな(笑)
posted by ゆみ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!今話題の・・・
どうでしたか?
俺も打ちたい><
Posted by kawausosan at 2005年11月21日 22:48
アリバXだ!!

しかもビッグ揃えてるし〜イイな…
なんか通常時から逆押しで打つと割が上がるって聞いたけど本当なんですかね???
Posted by レクサス at 2005年11月22日 00:08
>kawausosan
話の種にというか珍台?なので打ってみました。
まわりも長いACは引いてなかったみたいで箱持ってる人いなかったです。AC1000引けたらって夢はありますけどね^^

>レクサス所長さま
GOGO!ペカらせてきましたっ(・o・)ノ単発ですが。
アリバXのBIG引いたときは、あぁもう終わっちゃったのかって
がっかりでした。ちゃあーんとその後にREG引くあたり
しっかりバケラーです。
通常時も逆押しですか〜。リプはずしとバックランプ赤い時だけ逆押しかなと思って他は順押ししてたのですが、今度試してみたいと思います。
Posted by yumi at 2005年11月22日 03:43
おお。
話題のアリバXですね。
まだ事情がよく飲み込めてないんですけどもw。
訪問ありがとうございます^^;。
勝手申し訳ないのですが、リンク貼らせていただきましたM(__)M。
また遊びにきますね
Posted by しょーぐん at 2005年11月22日 07:11
アリバXだ!
もう動いているんですね。

打ってみたいな!

まぁ、、周りに導入店がありませんが。。。

_| ̄|○ ガクッ

Posted by GUNBOY at 2005年11月23日 12:31
話題の機種打ったんですね。
いいなぁ。
こっちの方は恐らく1台も入ってないですね。
打ちに行こうかなぁ?(無理)
Posted by うぃず at 2005年11月23日 21:55
最後のAT機になるのかな・・・
ST機よりAT機派な俺は、
是非とも打ちたい!!

北海道導入店ないな(´Д⊂グスン
Posted by miru2 at 2005年11月24日 00:33
>しょーぐんさま
足跡ぺったん&リンクありがとうございます^^
こちらからもリンク貼らせていただきました。
道産子同士仲良くしてくださいね☆
サクラちゃん見ると癒されます。ラブリーなにゃんこですね。

>GUNBOYさま
P−WORLDでは都内34店とありますがお近くの店には無かったですか?まぁ乗っててももうないところもあるでしょうからなんとも言えないのですが。。。。次回の入替(アラエボとか)で一気になくなるんでしょうね。

>うぃずさま
設定1だと思いますが一撃の夢見て打ってみますか?^^
東京との往復交通費よりプラスになるだけ出ればいいですが。
とことんハマってる台も多いので怖いですよ。。。
AT機楽しいんですよね〜。
アリバX打ってるとアラジンを思い出します。

>miru2さま
ゾーン狙いだと確実なんでしょうがATはロマンがありますよね。最近の新台は出玉感があまりなくてさみしいですよね。アAT機でもST機でもないけどmiru2さまには、う○ジャグがあるじゃないですか☆いっぱいペカらせてくださいねー。
Posted by yumi at 2005年11月25日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

