2005年11月04日

今日のお昼

すっっごくいい天気です。
まじめに仕事するのがバカらしくなります(笑)
1104LUNCH.jpg
今日のお昼はモス670円。

夜は焼肉パスして居酒屋へ。
ビール日本酒芋焼酎ロックで呑み呑み(* ̄0 ̄*)ノ口☆口ヽ(*^O^*)
焼き鳥盛り合わせ、おでん、だし巻き卵、ほっけ、
生ガキ、あんきも、おでん汁ぶっかけうどんをたらふく食べておなかいっぱい。

帰りにゲーセンでボンバーパワフルちょっとだけ遊んでヤメ(笑)

posted by ゆみ at 13:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね^^;
私も8:30に出勤して、9:00には帰ろうかな?って思いましたよ^^
Posted by 大佐 at 2005年11月04日 16:33
私は8時45分頃に来て朝飯を食べて9時からブログ巡りして10時には帰ろうかなと思いました^^
マジメニハタラカナクチャorz
Posted by kawausosan at 2005年11月04日 17:39
>大佐さん
大佐さんのブログ読んでモス食べたくなったので行きました♪
高いけどバンズもふっくらで美味しいですね〜。
いい天気って仕事しないで遊びたくなりますよね。

>kawausosan
朝はブログめぐり、お休みの日に豪勢な食事、金曜の夜に飲み♪理想的ですね。まじめに、いや適度に働きましょう。

Posted by yumi at 2005年11月05日 05:08
生ガキくいて〜。
モスくいて〜。

今日くお。うん。

最近仕事はどうです? 忙しいですか?

頑張ってくださいね〜。
Posted by JPSC at 2005年11月05日 08:17
モス・・・・うまそうだ・・・・

日本は、いっぱい、い〜〜っぱい、おいしいものがありますよねぇ〜〜〜。

艦長との休日!楽しんでますか?うらやましいです〜〜〜。

早く日本に帰りたい・・・・(泣)
Posted by い〜ちゃん at 2005年11月05日 23:09
久々に、元気なyumiさんのブログって感じ^^

飲んで・食べて・遊んで、楽しんでくださーい。
Posted by pf at 2005年11月06日 11:21
>JPSCさん
生牡蠣は食べられません…。向かいで美味しそうに食べてました(笑)モス高いけどウマー♪サービス残業ばかりなのでホールに行かないとお財布の中身が増えません(涙)
>いーちゃん
土曜の夜は焼きさんまと豚汁作りましたよ♪秋っぽいでしょ。秋は食べ物美味しいですよね。ちびなので食べ過ぎで太らないよう毎日歩いてま〜す。
>pfさん
飲んで食べてじゃ足りません(笑)打ちたい〜。馬券は買ったけどはずれました。まだまだ元気じゃないんですが飲むのは平気です(笑)
Posted by yumi at 2005年11月06日 20:07
モス旨ヒィー!ですよね。
モス大好きっ子のダレンです。え?知らなかった?w


私はちゃんと仕事してますよ!
もうね、毎日毎日就業時間内は、バッチリ書類に目を通して、パソコンで資料作って、データで集計して、隣から集計作業の依頼があったり、向かいからデータの抽出方法で質問があったり…

もうね、ブログを書いたりね、コメントしたり、回遊したりなんてできっこないんですよ。
それくらい私は仕事一筋。
そう、私から仕事をとってしまうことは考えられないくらいの仕事人間なんですよね。

そう、例えるなら

ラーメンのないスガキヤ

手羽先のない山ちゃん

カレーのないCoCo壱番屋

回らない回転寿司屋

辛くない味仙

日本語のしゃべれないデーブ・スペクター

韓国語のしゃべれない草塙?

英語のしゃべれない滝川クリスタル

ミミガーを食べないmiru2氏

バーがないGUNBOY氏

揉まない大佐

失敗するリポビタンDのCM

消えない大リーグボール2号


…・・・・・・・え?なんだっけ?

ま、いいやw
Posted by ダレン at 2005年11月07日 15:06
モスモスさいこうっすよね♪

食べ終わった後、包み紙に残ってる
あのたまねぎだらけのソースを
ポテトにからめて食べるの、
ヤミツキになりますよん^^
Posted by りのあ☆彡 at 2005年11月13日 21:43
大きい居酒屋をパスするはずだったの。


Posted by BlogPetのゆみ at 2005年11月21日 12:15
>D魔王さま
仕事の忙しい合間を縫ってコメいただいたんですね(笑)
ありがとうございます♪モスうまうま〜ですよね☆
ちなみに私スガキヤのラー麺食べたことないんですよ。山ちゃんの手羽先美味しかったなぁ。ココイチの前通ると全乗せの写真思い浮かべてお腹いっぱいになります(笑)
なんか夜中なのにおなかすいてきました。。。

>りのあさま
ソースからめて食べたこと無かったです〜。
食べるのヘタッピイなんで、こぼさないよう食べるのに
神経とられててそこまで余裕なかったです。
セットはサラダではなく、オニポテ派でーす♪
Posted by yumi at 2005年11月22日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

