2005年11月01日

11月初打ち

二日間の寝不足により仕事やる気ゼロでーす。
早めにあがって夜7時に藤○へ。
横綱大関関脇…という札イベントの日。十両も夜に変化するらしい。
BIG11REG6でまあまあよさげなGOジャグV。関脇札びみょー。
履歴をみても3ツブ超えは1回のみ。はまりは無い。
160Gから5kでペカらず。迷ったもう1台が大関札…。
私の台は上げ札刺さらなかったのでヤメ。
メンソ2台は空いておらず、イミソも天井まで遠い台ばかり。うーん。

何店かうろうろして8時。
いつものM店で、羽根チェック。スロ羽根は締めてる。
イヤミのここで一発♪は空台なし。たしかにレレレっぽい。
ミラクルカーペットも空いてる1台は鳴かなさそう。
まだ帰るのには早いので、エンブレム2(だったかな)。
1101.jpgkatu.jpg

ALL10のチューリップ台です。
200円で「ひ〜らけひらけ〜チューリップ♪」開いた(笑)
長持ちすること!なんと1時間半も遊べました。
換金無しですが、なごんで楽しめましたよ。

投資  5.2k
回収  0K
収支 -5.2K

負けたのにカツ丼(640円)食べて帰りました。


posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALL10のチューリップ台って写真を見るとレトロ台に見えるけど最近の台ですか?
200円で一時間半も遊べるなんて休日打つのによさそうな台ですね。

カツ丼食べたから明日からGOGOですね♪
Posted by レクサス at 2005年11月02日 00:49
>レクサス所長さん
チューリップ台もかなり釘読むの難しいですよ〜。
それでよい台探すのが楽しい♪
3000円あれば一日遊べますが1000発3000円で打ち止めのため
稼ぐのは不向き(笑)
奥村のエンブレム2はたぶん6、7年前の機種ですね。
もう東京の設置店もこのM店1店だけで埼玉や千葉には無くなったと思います。古い機種ならまかせてくださーい♪
Posted by yumi at 2005年11月02日 01:34
楽しめたらOKです♪
私も大好きな花火を打ちに行こうかな・・・
Posted by kawausosan at 2005年11月02日 09:18
懐かしい機種ですね。
あのころの方が負けにくくて良かったです。
まぁ、負けにくいだけで勝てないですが…_| ̄|○
Posted by うぃず at 2005年11月02日 13:43
楽しければ良いでしょうね。

ン万円負けなきゃ。。。(ーー;)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2005年11月02日 14:30
カツ丼・・・そう言うゲン担ぎオレも好きです。
しかし、勝った試しも無いですが・・・。
Posted by マコト at 2005年11月03日 21:15
>kawausosan
HANABIいいですね。なごみます。私はサンダーV打ちたい!和むといえばCR和ってあった気が…。
Posted by yumi@昼休み at 2005年11月04日 13:09
>うぃずさん
確かに昔の機種は負けにくかったですねー。
海苔万枚おめでとーございます♪お見事!
終日打って疲れても、ここちよい疲れなんでしょうね^^

>GUNBOYさん
ん万円負けたら生活できなくなります^^;
ちょびちょび地味に勝ちたいというか打ちたいです〜。

>マコトさん
カツ丼だけに明日はかつど〜ん…なんて思いました(汗)
負けると吉○屋や、松○ですませて帰ることもありますよ。
なかなか豪勢にすしや焼肉とはいかないものです…。

Posted by yumi at 2005年11月05日 05:02
×

