2007年12月11日

めずらしく休み

ランチ.JPG
定期検診のため、仕事休み。平日休むとなんだか嬉しい。
スロのイベント日に無理矢理腹痛で休んでいた頃が懐かしいなW
今は検査待ちでファミレスランチ。
985kcalもある(^o^;
食べ過ぎたから帰りは銀杏の黄色い絨毯の上を歩いて駅まで行こうo(^-^)o
寒いけれど昼間歩くの気持ちいい♪
posted by ゆみ at 12:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンプーするの?
Posted by BlogPetのゆみ at 2007年12月12日 10:08
俺も平日休んでスロ行ってた頃が懐かしいですw
明日は風邪で休むかもしれませんがorz
Posted by kawausosan at 2007年12月12日 13:38
検診=健診ですか??

私も最近健診受けましたが、白血球が多いのでまた検査せよ、
とのことでした。でも、もうイヤだ!!(´Д`;)注射キラーイヽ(゚Д゚ )ノ
銀杏の並木道、イイですね( ゚∇゚)b
Posted by はなまり at 2007年12月13日 10:40
〉kawaちゃん
風邪じゃなくインフルエンザだったんですね。お大事に(>_<)
〉はなまりさん
健診と検診は違います(^o^;
会社の健康診断は別にうけていますよ。
Posted by yumi at 2007年12月13日 13:02
はっ!もしや。。。

帰りは銀杏の黄色い絨毯の上を
歩いて駅まで行こう

素敵な光景ですね。
Posted by りのあ☆彡 at 2007年12月31日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

