2007年12月04日

クリスマスムード

いるみ.JPG
帰り道のイルミネーションがキレイな季節。
雪が嬉しくなくなったのはいつからか。
ホワイトクリスマスより、お天気がいいなと思う。
お外より暖かいお部屋で焼酎におでんがいいなぁと。

23日はクリスマスイブイブじゃなくって、有馬記念♪
高校生の頃から彼氏がいようといまいと、この時期は競馬だったような。
学生は勝ち馬投票券勝っちゃだめよ(笑)<一応言っておかないと

12/2(日)の中日新聞杯は当てたものの、他3レースがだめ。
どれも2着馬がはずれ。
次は有馬記念までお休みかな。

アドマイヤムーンやっぱり引退。おつかれさまでした。
ジャパンカップの当たり馬券、写メ撮っておくんだった。
好きだったスイープトウショウも引退。
有馬記念で投票済10頭中2馬がもういない(><)

早く年末年始の休み来ないかなーーー。<遠い
28日まで仕事です(TT)
posted by ゆみ at 00:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も雪はキライです(´Д`;)
降ってもらわないと困るものではあるのですが、降りすぎはもっと困ります。@一昨年の豪雪…_| ̄|〇

私は屋台で熱いのを一杯…ってのが夢です♪@田舎モノ
yumiさんは屋台とかで飲まないんですか??
Posted by はなまり at 2007年12月04日 12:00
競馬かぁ
中学のときゲームが流行ってみてたなぁ
そのときがピーク(笑
ライスシャワーが好きだったorz
Posted by kawausosan at 2007年12月04日 16:40
高校時代から競馬とは!
かなりのキャリアですねww
今年取れるといいですね。
Posted by at 2007年12月05日 21:52
〉はなまりさん
女性一人ではさすがに屋台で飲まないですね。
スタンディングバーには行きますよ。
〉kawaちゃん
ダビスタかウイポかな?
私はトウカイテイオー、オグリキャップ、メジロライアン世代かな。もっと昔の馬も知ってますW
〉りのあさん
キャリアあっても戦績が(^o^;
今週負けてます(;^_^A
Posted by yumi at 2007年12月11日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

