2007年11月26日

3連休

**23日**
起きたら甘い物が食べたくてホットケーキ焼いた。
お昼寝した。目が覚めたら夜。。。
ミートオムレツ作ってビール飲んで本読んでゴロゴロして終了。
こんな生活太る(><)

**24日**
友人とそのお子さんと3人で立川へ。
「千均ワールド」に初めて行きました。
全身写るミラーや、テーブルや、トースターなんでも1000円♪
探せば掘り出し物もありそうで、カーテン買いたかったのですが、
高さがわからず断念。またこんど出かけてみます。

何件か洋服見てランチ後に別れ、私は東京競馬場へ^^;ぎりぎり。
ジャパンカップダート。
ヴァーミリアンのレコード勝ち。目の前で見ました。強かった。
でもサンライズバッカス3着だったので、馬券は外しました(><)
ジャパンカップの前売り買って、少しだけ漫画喫茶によって帰宅。

**25日**
この休みの課題だった衣替え。
途中で本読んだり、ベーコンとしめじのガーリックパスタ作って食べたり、
ジャパンカップ見てたりで、なんとか衣替え終了。一日がかりでした。
アドマイヤムーン応援してたから、勝って嬉しかった。
昨日の負けと今日の勝ちで、とんとんかな。やっぱ競馬楽しい^^


3日間、結構ビール飲んだぁ(笑)
あと5日間行ったらまた休み、そう言い聞かせて今週もがんばります。
posted by ゆみ at 01:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休ってなんとなく
土日月っていうイメージがあって
3連休明けは4日行ったらまた休み的な
クセがついてたのですが(どんなんや?)
月曜日だって気がついてショックでした。

でもあと4日ですもんね。
頑張ります。
Posted by りのあ☆彡 at 2007年11月26日 22:12
遅ればせながら、復活おめでとうございます。
いやぁ、ぶっちゃけ心配してましたよ・・・まぁ、元気そうで何よりです。
スロは引退でも競馬は相変わらずの様ですね・・・今後ともよろしくお願いします。
Posted by マコト at 2007年11月26日 22:44
私は4連休になりました♪
というか4連休にしました。

あい、とぅみまて〜ん(@´ε`@)

この連休で、ビール5ℓくらい呑みましたヽ(;・∀・)ノ
Posted by はなまり at 2007年11月27日 11:58
↑の
ビール5ℓくらい呑みましたヽ(;・∀・)ノ
は、「ビール5リットルくらい」です。
Posted by はなまり@夜更かし at 2007年11月27日 23:26
>りのあさん
月曜休みの3連休のほうが、気分的に嬉しいですね。
あと3日がんばりましょ☆
>マコトさん
おひさしぶりです^^こちらこそよろしくです。今週は阪神ジュベナイルフィーリズですね。ウォッカのような強い馬があらわれるか楽しみです。
>はなまりさん
4連休ですか。贅沢ですね。
夏休みや年末年始はともかく。
基本的には暦の休日以外は休めないです(><)
Posted by yumi at 2007年11月28日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

