2007年11月22日

もうひと頑張り。

おべんとう.JPG
今日はかなり寒いですね。マフラーとコートで冬装備で出勤。
miruちゃんのところはもっと寒いので比べものにはなりませんが東京も寒いですよ。
写真ですが先日の必需品レンジで炊いたご飯がこんなお弁当になります。
小松菜のごまあえや、切り干し大根の煮物などほとんど和食。
日本酒や焼酎好きなので、作るおかずもそれ系。
お弁当食べ午後から仕事がんばれば嬉しい3連休☆
今週こそ冬服に衣替えしなくちゃ。セーターだしてない(>_<)
posted by ゆみ at 12:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長野も寒いですよ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
yumiさんのお弁当、美味しそう♪
Posted by はなまり at 2007年11月22日 13:38
ドラエモンがいいですね♪

それにしても寒い!
急に寒くなるからかなりやられますよね><
Posted by kawausosan at 2007年11月22日 14:48
おべんと、いいな〜♪

日本酒に似合うおつまみって大好き。

あ、お酒の方は飲めませんが^^;
Posted by りのあ☆彡 at 2007年11月23日 21:32
>はなまりさん
そうですねー。長野も寒そうなイメージが。
ってまだ行った事ないんです^^;
おべんと、ごく普通ですよ^^

>kawaちゃん
セブンイレブンでもらったドラえもんお弁当箱です^^おかずしか入らず、ごはんはいつも別です。お昼はかなりしっかりめに食べます。

>りのあさん
土日におかずまとめて作り置きで冷凍してます。
お酒のめない人には、ご飯用のおかずですね^^
Posted by yumi at 2007年11月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

