2007年11月20日

1歩前に。

タイトルに特に深い意味はありません(笑)

人生、立ち止まっていられるほど残りは無いなと^^;
もったいないでしょ。振り返ったり、悔やんだり。
疑心暗鬼、暗中模索、因果応報。
そんなネガティブな四字熟語はゴミ箱へぽいっ。

私の人生、もがいて3歩進んで2歩下がるっていう感じですが、
1歩づつでも進めばいいかなって。カメの歩みですが。
ま、なんでもポジディブにいかないと。
気分一新、明朗会計、新装開店、等価交換、あれなんか違う(笑)

ちょっとサゲ気味の気分でしたが、
今は、ひとシマ新台入替ぐらいの気分♪まで回復かなって、
パチ打ってないのにココロの根っこは、まだギャンブラーなの^^;
元気です^^風邪もひいてません。

有馬記念のファン投票でどの馬10頭にしようか考えてます。
また時間ができたら、投票結果UPします^^
posted by ゆみ at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サゲ気味な気分になったとき、

不自然なぐらいでも前向きな言葉を

書き連ねてみるのって効果ありますよね。

ここはもう一歩「全台MAX設定♪」て

とこまで言っときましょ♪
Posted by りのあ☆彡 at 2007年11月20日 22:23
yumiさん、ひとシマ新台入替ならウハウハじゃないですか!!
りのさんの言うように設定入ってますよ♪

私も、サゲ気味な時は…
Posted by はなまり at 2007年11月21日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。