2007年11月17日

芸術の秋と食欲の秋

演奏会1117.JPG
仕事関係で仲良くしてる方が所属する管弦楽団の演奏会に行きました。
生音はいいですね♪
最後の方はお腹すいて、ぐぅ〜って鳴りそうで気が気じゃありませんでしたW
帰りに美味しい食事とお酒いただいて満足(^O^)
おしゃべりしながらの食事はお腹だけじゃなく気持ちも満たされるからいいですね。
久しぶりに気分転換できて楽しい一日でした。
焼酎もっと飲みたい〜W
posted by ゆみ at 13:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかにおなかなりそうだと困りますよね^^;
俺も明日は舞台を見に行くのでカロリーメイトでも食べてなんとかごまかします!(≧∇≦)ノ
Posted by kawausosan at 2007年11月19日 14:21
おしゃべりしながらの食事は

心と身体の栄養になりますよね。
Posted by りのあ☆彡 at 2007年11月20日 22:18
>kawaちゃん
食べてから観に行くと眠くなるので、我慢するのだけど、
そういうときってすごくおなか空きますよね。
カロリーメイトのポテト味食べましたか?^^

>りのあさん
普段一人での食事だから、ほんと食べるだけって感じです。かといって会社で他の人と話合わせながら食べるのも疲れちゃう。気のおけない人とおしゃべりしながらっていうのが一番楽しい食事ですね。
Posted by yumi at 2007年11月26日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

