2007年11月11日

雨の日曜日

ふりま.JPG予定がない日曜日は、いつもなら競馬場へGO!
だけど先週のレース負けたことと何より今日は寒い。どこ行きましょと電車5回乗り継いで着いたのは、グッドウイルドーム。
600の出店巨大フリマです。服ベルト靴シャンプーたくさん買って歩きつかれて休憩中。ドーム広い!
posted by ゆみ at 14:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごーーーい!

これ全部フリマですか!?

楽しそうですね。

戦利品の写真はUPしないのかしらん?

確かに足が棒になるかもww

Posted by りのあ☆彡 at 2007年11月11日 19:17
モノレール使えば2回乗換えで行けるんじゃ………
Posted by 南斗最初の将 at 2007年11月11日 21:42
グッドウィルドーム…。
聞いたコトはありますが、行ったコトはありません。場所知らないし…(´Д⊂グスン
Posted by はなまり at 2007年11月12日 12:51
yumiが出発するの?
Posted by BlogPetのゆみ at 2007年11月12日 13:23
すごい人ですね><
行っただけで疲れそう( ´Д`)
Posted by kawausosan at 2007年11月12日 15:04
しまった!?


レ○ライナーも乗るのかorz
Posted by 南斗最初の将 at 2007年11月12日 23:09
>りのあさん
あ、戦利品写真撮っておけばよかった。。。
季節外のもあるから閉まっちゃった^^;
ベルトと、カシュクールのニットは活躍中です^^

>将さん
モノレール高いの〜。中央線より武蔵野線使うほうが少しスムーズみたい。乗り換え多くて大変でしたが。
はじめて秋津と新秋津の駅の間の商店街歩いて楽しかったです^^

>はなまりさん
西武ドームって言うほうがピンときますか?
ちょっとアクセス不便ですが、遊園地すぐなのでお子さん連れておでかけするにはいいと思いますよ^^

>kawaちゃん
雨降りなので、まだ人少なかった方ですね。楽しかったですよ。アンティークな玩具や輸入食器の他、洋服、雑貨色々ありました。
終了間際は、50円100円だらけになりますよ^^

>将さん
もちろんレオライナー乗りました♪<行きだけ

Posted by yumi at 2007年11月14日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

