2007年10月24日

銀座のすずめ

最近お気に入りの麦焼酎「銀座のすずめ」
すずめ.JPG

琥珀色で、樽のスモーキーな甘い香りが強く、
ウィスキーみたいな雰囲気のする変わった焼酎。
オンザロックがおすすめです。
デパートやメーカーの通販でも買えると思います^^
父の誕生日用に買って実家に送ったのに、私がかなり飲んじゃった(笑)
給料出たら、また自分用に買わなくちゃ^^
posted by ゆみ at 01:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィスキーは苦手なのでダメかも・・・><
小さいのでも売ってたりしたら飲んでみますね♪
Posted by kawausosan at 2007年10月24日 10:42
私は芋が好きです♪
クサイのがたまらない(*゚Д゚*)

yumiさんも“とりあえずビール”派ですか??
Posted by はなまり at 2007年10月24日 13:24
さりげにチャンポンしてますねww

おつまみおいしそう( ̄¬ ̄)ジュル
Posted by りのあ☆彡 at 2007年10月25日 23:58
さりげにチャンポンしてますねww

おつまみおいしそう( ̄¬ ̄)ジュル
Posted by りのあ☆彡 at 2007年10月25日 23:59
すみません、エラーって出てたから

もう1回書き込んじゃった^^;
Posted by りのあ☆彡 at 2007年10月26日 00:01
ほどほどにしましょうね♪

僕もウィスキーはちと苦手かも…鐔高(←字違う?)は一時はまりましたけどね〜
Posted by 南斗最初の将 at 2007年10月26日 00:55
>kawaちゃん
私も前はウイスキー苦手だったのですが、
なぜかこれは美味しいと思いました。
だんだん嗜好も変わってくるのかもですね。
>はなまりさん
1杯目はビール、2杯目から焼酎ロックですよ。
>りのあさん
乾き物だと、あまりお酒がすすみません。
いつも何品か作ってから飲みますよ^^
>将さん
「鍛高譚たんたかたん」でしょうか?^^;
お酒売り場で働いてたとき、運んでいるときにびんを割ってしまって、しその香りが大変なことになった記憶があります。
Posted by yumi at 2007年10月30日 03:50
ブログ復活してたんですね(・∀・)キュンキュン
さらに、北海道にもきてたんですね(;・∀・)オシエテクレレバ・・・

なんにせよ、またお邪魔させていただきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by miru2 at 2007年11月06日 19:16
〉miruちゃん
ちょうど私が北海道にいる頃はmiruちゃん仙台でしたね。
仙台の女の子めんこいよね(^O^)
Posted by yumi at 2007年11月11日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

