2007年10月15日

ただいまっ

1015ラーメン.JPG1015飛行機.JPG
空港で美味しい味噌ラーメン食べて帰りました。
3泊だとあっという間。
まぁ実家にいても暇なのでこれくらいがちょうどいいかも。
次の日から職場の席替えで早出です。休んだ分忙しい(T_T)
posted by ゆみ at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
ラーメン美味しそう・・・

旅行&早出で体調崩さないように気をつけてくださいね><
Posted by kawausosan at 2007年10月17日 16:05
お帰りなさい(゚∇゚ )
北海道かぁ…。
私、行ったコトないんです。
いつか行きたいな〜♪

ウニ・イクラ丼とか食べたい…(´Д⊂グスン
Posted by はなまり at 2007年10月17日 17:58
おかえりなさい^^

充電完了ですね♪

ラーメン美味しそう・・・

って、わたしもそこから離れられないらしいww
Posted by りのあ☆彡 at 2007年10月20日 23:56
あ、ごぶさたです〜
聞かれてませんが、自分たぶん跳び箱5段飛べるっす
いや、まじで
たぶん・・・飛べる・・・はず
Posted by たか〜た at 2007年10月21日 02:50
>kawaちゃん
普段は塩ラーメン派ですが、帰省すると味噌ラーメンがたべたくなります^^最近じゃカレーラーメンも増えてますね。
>はなまりさん
冬の北海道はとても寒いので、夏か秋がいいですね。
私は魚卵系だめなので、うにいくら丼は食べられないのです(><)
>りのあさん
ちなみに我が家の味噌ラーメンの場合は、フライパンでひき肉ともやし炒めて味噌スープを作って、茹でたての麺を入れてあつあつで食べます^^ウマーです。
>たかたさん
5段、たかたさんはもっと飛べるのでは?^^
小学生の時に跳び箱で踏み切り板でタイミングはずして激突した記憶があります。身体よりみんなの視線が痛かったです(TT)
Posted by yumi at 2007年10月24日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

