2007年10月13日

紅葉

KAMO071013.JPGIKE071013.JPG
土曜は天気が良く昼は車で10分の池に出かけました。
紅葉ははじまったばかりで写真でわからないかな。
池の鴨が人慣れしていて食パンを投げるといっせいに寄ってきます。
利口な鴨は人の足元にきて直接手からパン食べるの。
可愛い〜でもくちばしで手まで噛まれました。痛い(T_T)
夜はお寿司食べに行き、白魚さんま活平目あぶりトロサーモン他、たらふく食べました(o^o^o)
帰宅しストーブつけつつ焼酎のみました。美味い!
posted by ゆみ at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうストーブの季節なんですねぇ。

おいしいものいっぱいの北海道♪

2泊3日で3kg太ったことを思い出しますorz
Posted by りのあ☆彡 at 2007年10月14日 20:04
満喫してますね〜♪
おいしすぎて飲みすぎなど注意して下さいねヾ(*゚▽゚)ノ
Posted by kawausosan at 2007年10月15日 11:16
〉kawaちゃん
むこうでは毎晩、ビール飲んで焼酎ロック飲んでました。
戻ってからは我慢して飲んでません(T_T)

〉りのあさん
食べ物の好き嫌いない方なら太ってしまうこと間違いなしですね。
じゃがいもやかぼちゃも美味しかったですよ(^O^)
Posted by yumi at 2007年10月18日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

