2007年10月10日

8ヶ月ぶりに。

皆様お元気でおすごしでしょうか?

涼しくなりましたね。まわりはキンモクセイがたくさん咲いてます。
職場では、まだ半袖率高いですが、通勤時はジャケット必須ですね。
レギンスにぺったんこのパンプスという女の人が多かったですが、
ちらほらとブーツも見かけるようになりました。

更新しない間も皆様のブログは携帯から読ませていただいてます^^
近況報告といえば、もうすっかりパチ屋に行かなくなったの。
色々予定があって、データ取りや下見する時間がないから打てなくて。
7月のジャグで打ち納めでした。ええ。バケラッタで締め。

禁煙も続いてますが、節酒も続いてます。
一度3週間ぐらい飲まずにいたら、反動で食べちゃって3キロ増。
健康診断までに必死で10日間で元の体重迄もどしました。
無理は続かないというわけで、週2日は飲んでもいいかなって^^;

ブログタイトル、よいのが思いつかなくて「○○箱」になっちゃいました。
日によって違う箱みたいなニュアンスで。
気まぐれでぽつぽつ書いて行きますね。
あ、聞かれてないけど、飛び箱は5段までしか飛べません(><)

こんなに夜更かしして、明日お弁当作れるのかな。。。
おやすみなさいですっ。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!?

お久しぶりです。

お体の具合いはどうですか?

摂酒が続いてるなら大丈夫そうですね?

これからもヨロシクです♪
Posted by 南斗最初の将 at 2007年10月11日 05:56
お久しぶりです♪
みんなスロから放れて行ってますねぇ・・・
近々また飲みに行きましょう(≧∇≦)ノ

禁煙頑張ってくださいね(*゚▽゚)
Posted by kawausosan at 2007年10月11日 15:30
〉将さん
お久しぶりです。まあまあ元気ですよ。
競馬は私もまだ続けてます。当たらないですが。

〉kawaちゃん
ぜひ飲みましょう食べましょう〜♪
今夜は父と焼酎オンザロックで飲みます(^O^)
Posted by yumi at 2007年10月12日 17:10
yumiさん、お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので「ナニかあったのか?!」と心配していました。
でもご無事(?)そうで何よりです♪

○○箱は「バクさんのカバン」的なカンジなのでしょうか??
「バークバクバクバクゥ〜」みたいな(ご存知でしょうか??)
Posted by はなまり at 2007年10月12日 23:58
〉はなまりさん
バクサンのカバン、絵本か何かのタイトルですか?
すみません知りません(;^_^A
Posted by yumi at 2007年10月17日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

