2007年01月27日

行ってきますっ

20070127.JPG
一泊二日で会議です。
夜は温泉♪女性だらけで40人。
にぎやかになりそう。
明日は少しだけ観光、夜には東京に戻ります。
posted by ゆみ at 09:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっさぁ〜い♪
Posted by 南斗最初の将 at 2007年01月27日 09:57
女だらけの温泉大会。

ちと恐ろしい。
Posted by JPSC at 2007年01月27日 17:22
きょうは会議したかった。
yumiが観光したかったの♪
Posted by BlogPetのゆみ at 2007年01月28日 12:15
女だらけの温泉大会。

混ぜて欲しい・・・
Posted by miru2 at 2007年01月28日 19:26
温泉良いですねぇ。
しっかりと、疲れを癒して下さいませ。
温泉たまごも良いねぇ。
Posted by マコト at 2007年01月28日 22:09
温泉でゆっくりのんびり出来ましたか?
女40人・・・そんな光景みたことないw
Posted by kawausosan at 2007年01月29日 11:39
女だらけで40人!!(゚ロ゚;
次回は是非私の地元の野沢温泉で♪
Posted by はなまり at 2007年01月30日 11:19
お久しぶりです^^;
女40人に食いついたのは私だけじゃなくて良かったとホッとしています(笑)

では、ポロリ有りで石和に寄ってください!私が案内します。(どこへ?)
Posted by 大佐 at 2007年02月01日 10:59
もう東京にいるんですか?^^;
突然ではありますが、ブログ閉鎖する事にしました。
こまめに訪問して頂き、ほんとうにありがとうございました。
また、遊びにきます^^;。
Posted by しょーぐん at 2007年02月23日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

