2007年01月13日

愛ルケ☆

今日封切でネットで席とって観に行きます。
R15指定で服を着てないシーンが多いらしい(笑)
映画がおわる頃にはトヨエツにメロメロかも〜☆
posted by ゆみ at 14:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

愛ルケってCM見てて思ったけど、ドロドロ濃くて重そうな作品に出ている役者人ばっかりでしたね(苦笑)
間違いなく重いだろうーなぁ…


R15指定か…
ドキドキしちゃってワタシはミレナイダロウナ…(なぜか片言)
Posted by ダレン at 2007年01月13日 21:32
きょうゆみが指定したかったみたい。
Posted by BlogPetのゆみ at 2007年01月14日 12:16
愛ルケですか・・・。
私もそんな流刑地に流されてみたい(´Д`;)
Posted by はなまり at 2007年01月15日 13:31
あれかぁ〜ちょっと気になりますよね〜
で、感想はどうでしたか??
Posted by kawausosan at 2007年01月15日 16:37
CMの予告見て気になってますね〜。
どうでしたか?

誰かと一緒に見るのも気が引けるような
でも、ひとりで映画に行けない私としては・・・DVDまで待つしかないか(汗)
Posted by りのあ☆彡 at 2007年01月16日 01:20
yumiの、指定したかったみたい。
Posted by BlogPetのゆみ at 2007年01月21日 15:02
>ダレンさん
お久しぶりです^^
愛ルケは冒頭からラブシーンなので、ちょっとびびりましたよ。男性ひとりで見に来られてる人も結構いましたよ。

>はなまりさん
愛する果ての殺人で、刑に。。って内容は重いですよ^^;見ようによっては純愛ともとれますが、家庭を持つ人同士の恋愛ですからねー。<愛ルケ

>kawaちゃん
DVDでひとりでお家でみるのがいいかも。
映画のほぼ半分が洋服着ていないシーンなので、
シャイな彼女さんならkawaちゃんと一緒には観れないかもしれません^^;

>りのあさん
女性からみていいなと思うところと、泣ける視点が、男性からみると全然そう思えなかったりかなり捉え方に差がでるみたいです。お子様には見せられません(笑)
Posted by yumi at 2007年01月24日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

