2007年01月07日

一週間

正月休みは帰省しなかったので、のんびりしまくりでした。
年越しそばもお雑煮も食べてないので、
正月らしい食生活していないのですが。

**1月3日**
ひたすらぼーーっとして終わり。

**1月4日**
新年だから新しいものが何か欲しくて、メガネ新調。
200701070314000.jpg

正面からは普通のフレームですが、横が花びら模様にくり抜かれているデザイン。
少しこれで頭の悪さごまかせるかな(笑)
帰りに佐賀牛のしゃぶしゃぶ食べて、楽しくおしゃべりして満足☆

**1月5日**
仕事初めです。
新年度のファイル作ったり急ぎの書類片付けてたら、一日が終わり。
長い休みあけは自分の中のエンジンがかからず、なかなかやる気がでません。
飲みに行く相手が体調不良で帰ってしまい、おとなしく帰宅。

**1月6日**
鼻がぐすぐす、頭も痛く、休養。
しっかりテレビで競馬だけは見てました(笑)

**1月7日**
7の日のスロイベメールに心引かれつつも、我慢。
体調はよくなったので、高幡不動尊に初詣へ。
200701071654000.jpg

おみくじは小吉。
あ、弁財天で小銭お清めしてくるの忘れちゃった。。。
帰りに美容室で髪をさらに短くしてきました(><)


8日は起きれれば競馬かな♪
日刊スポシンザン記念あたりで、ローレスゲレイロの相手探しかな。
posted by ゆみ at 02:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに休みが過ぎるのって、あっという間ですねぇ。。。
めがね、かわいいね♪
花のモチーフが女の子っぽいわぁ。

風邪が流行ってるようなので
気をつけましょう、お互い。
ぐしゅぐしゅ。。
Posted by りのあ☆彡 at 2007年01月08日 02:28
私は中吉でした(笑)

金杯は見てるだけで良かったねorz
Posted by 南斗最初の将☆彡 at 2007年01月08日 17:24
yumiさんこんちは!
子どもはまだ生まれません(´Д⊂グスン
いつになるのやら・・・。

メガネいいですね♪
私も高校時代はかけていたのですが、その後飛躍的な眼力の向上を遂げ、今はメガネに縁の無い生活です。
白山のメガネをかけるのが夢です♪
Posted by はなまり at 2007年01月09日 15:43
俺もメガネ買いました!ヾ(*゚▽゚)ノ
今日そのネタを書こうと思ってたんですが・・・文がまとまらないw
Posted by kawausosan at 2007年01月09日 16:52
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
実は僕もめがね買いました!!
常に新しくしないとD氏に萌えてもらえないんで(笑)
Posted by うぃず at 2007年01月09日 19:07
髪また切ったんですね。
僕は未だに切って無いですよ〜w
Posted by レクサス at 2007年01月09日 21:28
>りのあさん
メガネくらいは女の子(子?(笑))らしくありたいです。体調悪そうですけど大丈夫ですか?^^;
体温計壊れてませんか?
暖かくしてお過ごしくださいね。

>将さん
負けてないからいいじゃないですか。
将さんのブログにも書かれていらっしゃいましたが、
スロよりも安い金額で長く遊ぼうと思えば競馬の方が一日遊べたりはしますね。
なかなか当たりませんが(笑)

>はなまりさん
奥さん大変でしょうから、たくさん優しい言葉かけて、いたわってあげてくださいね。
想像しただけで痛い。。。。

>kawaちゃん
メガネ顔載せたらいいのに^^
矢部っちがメガネかけたみたいな感じ?
ちょっと想像つかないけど、似合いそう♪

>うぃずさん
うぃずさんのメガネ姿は想像できます☆
D氏仕様ですか(笑)
おさげ結って、ジャージもはかないと。。。

>レクちゃん
どこまでのばすの(想像してるらしい(笑))
おそらく私の方が今は短いんじゃないかな。
適度にシャギー入れたら、レクちゃんの髪だと
まだ伸ばせそうじゃない?
ロッカー風にするとか♪


Posted by yumi at 2007年01月10日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

