2006年12月23日

ご無沙汰してま〜す

みなさまお元気ですか?
横浜へ移動中の電車から更新します。
12月は公私ともに忙しいですが平日稼働してます。
毎日打って0時近く帰宅すると疲れますね(^o^;若くないからなぁ。
今月は、○○ちゃんにいただいた(ありがと〜)お守りを財布にしのばせて、
打つ前に撫でて《ぺかりますように》と打っているのですが効果抜群です☆
GOGOランプも、めんそのハイビも、よ〜く光ります。

稼働については、ぼちぼち忘れないうちに書きますね。
スロと関係ない話なのですが、皆さんは隣の住人の干している洗濯物や郵便物がしばらくたまっていても気になりませんか?
顔もみたことない人ですし帰省してるとかならいいんですけれど。まるで気配がないので。
年末になってもそのままなら大家さんか不動産やさんに言おうかな。
posted by ゆみ at 17:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますよ〜。
閉店まで打って→仕事が続くと、もう体がついていかずに、ドリンク剤でも効果なく、仕事中にうとうと・・・。
こりゃいかんとさすがに感じ、次回から5号機中心で、ちょっとでも浮いたらやめるってパターンにしようかと。
5号機の高設定って、粘っても万枚いかないですしw。
スパイダーは6使う店少ないし、割数の割に出てないですしねぇ。
サンダーSPは懐かしさもありますが、やっぱり面白いですよ〜。
マニアックリーチ目出して、一人でニヤケたりできますし、初代の打ち方から出てくるリーチ目なんて夢のようですw。
えっ!?こんな演出で!?みたいにびっくりするしww。
今後の主戦機種です^^;。
Posted by しょーぐん at 2006年12月24日 08:25
そりゃ、気になりますね。
郵便物はともかく洗濯物干したままってのは、あまり見かけないですね。
Posted by マコト at 2006年12月24日 10:57
皆さんの干すのかー♪
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年12月24日 12:11
確かにイヤですね(汗)

うちは前に隣がハウスクリーニングの業者が電気付けっ放し、ドア半開き(チェーンロック立てた状態)で3日間放置されてて電話しました。。。

ただでさえ近所付き合いなんてないから大家さんや不動産屋とは仲良くしといた方がいいですね!

ちなみにうちは大家さんが中村という町名になってる位の大地主で顔知りません(というかどこいら中中村さんちです)
Posted by 南斗最初の将☆彡 at 2006年12月24日 18:35
yumiさんお久しぶりです(゚∀゚)
郵便物や新聞ならまだしも、洗濯物がそのままって怪しいですね・・・。なんか事件かも(゚ロ゚;
そのヤマ、追っといてください☆
Posted by はなまり at 2006年12月25日 11:48
郵便物は気にならないんですが洗濯物はちょっと怖いですね・・・
しばらくしても動きがないようならやっぱり連絡してみたほうがいいかもしれませんね><
Posted by kawausosan at 2006年12月25日 12:57
洗濯物は気にならないんですが、郵便物はちょっと怖いですね・・・
しばらくしても動きがないようなら、下着泥棒してみたほうがいかもしれませんね><
Posted by たか〜た at 2006年12月25日 13:12
きょうは郵便も話♪
きょうロの、話すればよかった?
横浜へ財布が洗濯したの?
横浜にすしが稼働された。
きのうゆみが、ますも移動すればよかった?
きょうロの、電車へ帰宅しなかったー。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年12月31日 15:09
>しょーぐんさん
サンダーspくらいですよねー。魅力的なの。
ちょい浮きやめ徹底しないと、5号機は
今以上に厳しそうですね。
>マコトさん
大家さんには28日夜に話しましたが、変化なし?です。気にしないようにします^^;
>将さん
他の住人の人は顔みたことないのです。学生さんが多く、時間帯あわないせいもありますが。
>はなまりさん
そのうちなんとかなるかなと^^;
>kawaちゃん
たぶん大丈夫なんでしょう。たぶん^^;;;
>たかたさん
トランクス、使い道ないのでいりません(笑)
Posted by yumi at 2007年01月01日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

