2006年12月10日

はやく打ちたいな

特にこれといって打ちたい台が無い中、
サンダーVspとアイムジャグラーは打ちたい。
でもサンダー人気ありすぎて夜は空いて無いのよね。
ホーク3は設置店探すのはむずかしそう。
変わったところで「ネオ フルーツチャンス」もいいかな。
cタイプで平均20G継続、サンプルデータでは64連なんていうのもあるなんて
雑誌に書いてたから、一度は試してみたいかな。

--12月1日(金)--
地味に羽根マジンガーZのよさげな台で。
鳴くんだけどラウンド振り分けが悪く、勝っているうちにとヤメ。
908玉(しかも40玉交換。。。)
20061201.JPG

投資 1k
回収 2k(余りは、カップめん、おつまみ、チョコ他)
収支 +1k

今月は羽根でしのぐのも厳しそう。競馬が正解?
そういえば100円ショップで吉宗売られてました。なんかさみしい〜。
よしむね.JPG


posted by ゆみ at 03:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか記事がダブってますが(汗)

勝ちオメってことでいいでつか?

撤去されたらもう100円なんでつね(・∀・;)カウベキ?
Posted by 南斗最初の将☆彡 at 2006年12月10日 19:35
100円ショップそんなの売ってるんですね!
その内吉宗が主人公のRPGとか出てもおかしく無い程
キャラクターとして定着しましたね。
Posted by レクサス at 2006年12月10日 21:11
>将さん
教えてくれてありがと^^;<記事ダブり
ささって確認せずにUP してました。
酔っぱらって書いちゃだめね(笑)
ゲーセンに置いてたみたいな吉宗のグッズ他の100円ショップでも
見かけましたよ。ジャグラーグッズなら買ったかな(笑)

>レクちゃん
今日はジャグも競馬にも行かなかったよー。
これはエスパスのそばの西武新宿駅そばの100円ショップで
見かけたの。RPG出たとしたら買う人結構いると思うんだよねー。
キャラ個性強いし、姫可愛いし^^
Posted by yumi at 2006年12月10日 21:23
100円かぁ・・・
あんなに盛り上がってたのにどこへいったのやら・・・w
なんかたしかにちょっと寂しい・・・
Posted by kawausosan at 2006年12月11日 11:01
ちょっと前だったら、
たぶんコイン100枚ほどだったのにねぇ・・・。
Posted by うぃず at 2006年12月12日 09:07
その吉宗人形、勝ってとっといたら高くなりそうですね・・・50年後くらいに・・・。
Posted by はなまり at 2006年12月12日 16:11
きょう、交換するつもりだった。
でも吉宗でショップへ継続するはずだったみたい。
しかもきょうゆみはyumiがタイプへ平均したの?
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年12月16日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

