2006年12月01日

11月後半分

あっというまに12月。
町はクリスマスの素敵な雰囲気で、こんなとき独り身は寂しいですね^^;
さぁ、ほとんど打ってませんがちゃっちゃっと11月の残り分を書きます。

--11月15日(水)〜11月18日(土)--
残業&風邪気味のためスロお休み。

--11月19日(日)--
気温がぐっと下がっておまけに雨降り。
会社の同僚が所属している管弦楽団の演奏会に出かけてきました。
20061119.JPG

普段クラシックを聴いたりはしないのですが、生音はいいですね。
ドヴォルザークの交響曲第9番(新世界より)なんて
ポピュラーな曲演奏してくれたので楽しめました。
帰りがけ打ちに行こうと思いましたが「ファン感」だったのでヤメ(笑)

--11月20日(月)〜11月23日(木)--
ホールには行ったんだけど打つ台なし。

--11月24日(金)〜11月25日(土)--
金曜の仕事帰りから土曜朝3時半まで飲んでそのまま満喫へ。
朝からジャグ打ってバケ1回で眠くてすぐに帰宅。

投資 9k
回収 0k
収支 -9k


--11月26日(日)--
ジャパンカップなのでもちろん東京競馬場にgogo♪
帽子、マフラー、コート、ジョッキーブーツで防寒対策もばっちり。
20061126.JPG

ディープインパクトみたさに集まった人すっごーーい数!
あたしはコスモバルク応援しに行ったのですが(笑)
レースはディープが勝って、当たって損しました。でも見れて満足。
パドックでの武騎手、ほんといい笑顔してました。
あまりの人で帰れず次の東京11レースで3連単勝ったら、まぐれ当たり♪
おかげで6kほどプラスになって帰宅。

--11月29日(水)--
給料日明けだから打たない方がいいんだけど、ちょいジャグ。20061129.JPG

バケ連続の台チョイスしたら、やっぱりあたしもバケでした。。。

投資 5k
回収 0k
収支 -5k

かろうじて今月プラスでしたが、勝率は悪いですね(><)
posted by ゆみ at 02:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、着差以上に強い勝ち方でしたね・・・ディープ。
ディープを斬って買ったオレは、アホですわ。
有馬記念が楽しみになりましたね。
Posted by マコト at 2006年12月03日 22:48
東京っこは良いよなぁ
俺もG1見てみたいなぁ

いや、もうG2でもいいや

いや、もうG3でもいいや

いや、もうオープン戦でもいいや

いや、もう1600万下でもいいや

いや、もう1000万下でもいいや

いや、もう500万下でもいいや

いや、もう未勝利戦でもいいや




いや、もうポニー牧場でいいや(´Д⊂グスン
Posted by たか〜た at 2006年12月04日 15:51
3時半まで飲み・・・さすがですw
俺も土曜は3時ぐらいまで飲んでました〜♪
久々の友達だったので会話が弾んで飲みの方も弾んじゃいましたヾ(*゚▽゚)ノ
Posted by kawausosan at 2006年12月04日 17:22
この時期
街並みはライトアップされてキレイですよね♪

昔は色々出掛けて見に行ったな…orz
Posted by レクサス at 2006年12月04日 20:49
ディープつおかったですね♪

今やとても見に行く気力もございませんが@人混みムリ
Posted by 南斗最初の将 at 2006年12月06日 07:15
私は馬は98年の有馬記念以来遠ざかっているので馬のコトはよくわかりませんがバケが続いている台で「次もバケかな」と思ってやっぱりバケだったというコトがよくあるってコトはよく知ってますし自分も経験あります。(フー、長かった…)
Posted by はなまり at 2006年12月06日 23:44
きょうは仕事するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年12月09日 12:30
>マコトさん
12月といえば、有馬記念ですね。
宝くじ買うような感じで買うか、好きな馬を買うか迷いますね。
圧倒的な強さでディープが勝つのかな。
「コスモバルク」に1票入れてきました^^<競馬場のハガキ

>たかたさん
ポニー牧場って大人は乗れないのよ〜(笑)
東京っていっても、ど田舎だし^^;
北海道にいたころは札幌、函館競馬場にいってました。
引退後に放牧される牧場に馬みにいったり。
まだ中山競馬場は行った事がないです。

>kawaちゃん
kawaちゃんも飲み会多いねー。今週もでしょ。
活魚、おいしそうなの載っけてたね<ブログ
あたしも金土2日飲みでした。
お互いカロリー摂取しすぎに気をつけないとね^^;

>レクちゃん
花屋さんもクリスマス一色で華やか^^
ライトアップされて寒い中、手つないだりしてさ、
とっとと早く歩いてよ、こっちは寒いんだよーーって(笑)
昔はなんて言わないの。まだまだ若いんだから^^;

>将さん
もうハンパないくらいの人ごみです<ディープ
タイム自体はそれほど速い馬って感じはしないのだけど、
「華がある」馬なんですよねー。
G1じゃなきゃ競馬場もそれほど混んではいませんよ^^

>はなまりさん
98年の有馬記念は、グラスワンダーが勝ったときですね。
武騎手のエアグループが来なくて馬券はずしました。
メジロブライトなんかもこの年ですね。

>うさぎのゆみちゃんへ。。
平日は仕事してるよーっ(笑)
Posted by yumi at 2006年12月10日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

