2006年11月21日

まあまあ元気ですよん

エアコンと電気カーペットで部屋あたためて、
お風呂上がりパジャマの上にカーディガンはおり、くつしたはいてます。
今からこんなんで真冬になったらどーしましょ。
暖まるまで飲むしかないかな(笑)
焼酎のやわらかお茶割りっての飲んでます。

--11月9日(木)--
Fジャグ白。
北海道パネルってずーっと気づかずに打ってました。
時計台や牛乳カンよくみてみると楽しいね。
BIG1 REG1。まだバーグラーの空き台ないなー(笑)
061109.JPG

投資 3k
回収 6.5k
収支+3.5k


--11月10日(金)--
仕事帰りに美容室へ。7月からのばしてた髪、ばっさりショートボブに。
カラーもして気分転換完了♪
帰り道9時すぎホールへ。
ジャグTM 2kでバケ1。
456の南国娘30初打ち。4kなにも引けずにやめ。
きゅい〜んって鳴ってほしかった。
20061110.JPG

投資 6k 
回収 0k
収支 -6k

--11月11日(土)--
たぶんヤフオク落とした洋服が夜に届いて、
手持ちの洋服でいろいろコーディネートして
部屋の中さんざん散らかして終わった気がする(笑)

--11月12日(日)--
競馬で負けたのでスロ休み。ほんと今回は取れると思ってただけに残念。
本田騎手がんばれっ(><)

--11月13日(月)--
Fジャグ白、ピンク。GOジャグV。三色打ってみた^^
なんとかVでペカって助かったー。
20061113.JPG

投資 9k (4k+4k+1k)
回収 13.5k(227枚+459枚)
収支 +4.5k


--11月14日(火)--
ひさしぶりにGOジャグFP。ふわぁってペカらせないとね。
バケ3連続で、500はまってココロ折れたであろう台に座ってみたけれど
7kであたしもバケ(TT)2k追加でBIG1のみ。
20061114.JPG

投資 9k
回収 4k
収支+5k


軽く8の字ストレッチャーで身体疲れさせてから寝ます。おやすみなさぁい^^

posted by ゆみ at 02:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと寒くなりましたよね〜><
俺もストーブつけてるんですがまだ電気カーペットは使ってません!w
まぁPCの熱で多少暖かい部屋となってるんですけどね^^;

髪ばっさりですか!?
カラーは何色にしたんですか??
Posted by kawausosan at 2006年11月21日 09:52
yumiさんこんちは!
私も気になります…髪の色(@´ε`@)
つってもyumiさんに会ったコトもないので想像するしかないですが…。
Posted by はなまり at 2006年11月21日 11:58
こんにちわ♪
ホント最近、急に寒くなりましたよね!?私は、お風呂に入る前の『脱衣場』がたまらなく寒い・・・
あとは、ちゃ〜を抱いてしのいでいます↓↓↓

で、私も短くするかパーマにするか悩んで『短くしてパーマ』しました!
いろんな変化を求める今日この頃・・・
Posted by チビック at 2006年11月21日 13:19
ショートボブ・・・木村カエラ風?w
めっきり寒くなったんで、布団が恋しくなります。
本田騎手、残念でしたが、サムソンの石橋騎手と同じく古参のジョッキーなんで、応援してます。
競馬は夢があるからいいですよね^^;。
Posted by しょーぐん at 2006年11月22日 08:23
>kawaちゃん
石油ストーブ(ファンヒータ?)使えるならお部屋暖かいですね。
エアコンとカーペット両方使っているので少しでも節約になるかなと
今日「省エネアルミマット」買ってきました。
髪は言わないとわからない位の自然な茶色で黒より少しだけ明るめです。会っても前と違いはわからないかもです(笑)

>はなまりさん
肩より下まであった髪を15センチ以上切りました。
どんな風かって、ええと、ただのおばさんと想像してください(笑)
あまり明るすぎる髪は不可の会社なので、まっちゃっちゃは
できなかったです。

>チビックさん
うちは部屋も台所も寒いです(><)
だから朝お布団の中から出たくないの。。。
短くしてパーマってゆるふわって感じでしょうか?
変化。。。お肌だけは変化したくないですね(笑)

>しょーぐんさん
美容師さんにおまかせでカットしてもらったのですが、
長さ的だけなら長澤まさみちゃん位。
あんだけ可愛いとどんな髪形でも似合ってうらやましい(TT)
この冬はショートボブにする人多いみたいです。
競馬、血統馬券もありですが、騎手のレース展開予想して買うのも楽しいですからね。ベテラン騎手はまだまだ頑張ってほしいです^^
Posted by yumi at 2006年11月23日 01:16
4戦3勝・・・相変わらず好調を維持してるみたいですね。
ヘアカラーと言えば、最近白髪が増えてきたらしい。
特にサイド付近がが目立つようになってきたみたいです。
そろそろ年齢的にもおっさんの領域に突入しております。(( ,,-`д´-)ノ
Posted by マコト at 2006年11月23日 07:40
ロで、パネル回収したかもー。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年11月24日 12:53
お久しぶりです^^;
寒くなりましたね。
財布も寒くなる季節なので、節約するのに・・・
あれ?
節約の話題じゃなかった(;・∀・)?
Posted by 大佐 at 2006年11月28日 13:26
広いひさしと、美容を連続しなかったの?


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年12月01日 13:51
>マコトさん
マコトさんはおっさんってイメージわかないんですが^^;
キャップ被ってジーンズの似合う、カッコいいにーちゃんって感じですよ^^

>大佐さん
おひさしぶりでーす^^お元気でしたか?
節約しないと12月はお金使うから大変ですよね♪
たまに勝ってもすぐ飲んじゃうので財布はいつも寒いです^^;
Posted by yumi at 2006年12月03日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

