2006年11月13日

天気もスロも一進一退^^;

やっと眠くなってきました^^1時間半だけ寝ます。
明日はお天気が大荒れで、落雷や突風、ひょうもふるところもあるとか。
お車運転される方は、気をつけてくださいね。
今日は13日。ホーム店で萌えスロのツインエンジェル導入。
何度も様子見にいきましたが空かず小冊子だけもらいました。
バーグラーも1店あるけど空いてなかった。QRコード出して写メ撮ってみたいのにな(笑)

--11月6日(月)--
1kペカッ♪
バケだったけどBIG2回連れてきた。649枚。
20061106.JPG20061106R.JPG

投資 1k
回収 12.5k+(24枚も余ってコーヒーピーナッツ4袋)
収支+11.5k


--11月7日(火)--
Fジャグ、TM2台空振り。

投資 8k
回収 0k
収支 -8k

--11月8日(水)--
ジャグTMでバケ1のみで、苦し紛れにデジ羽根ウルトラマン。
鳴いても追加投資ばかりでヤメ。
20061108.JPG

投資 5.5k
回収  0k
収支 -5.5k

posted by ゆみ at 23:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近更新が頻繁でいいですね♪

私は以前とくらべて確実に稼動日が減ってます^^;
それでも負け額増量中orz
ペカペカさせたい(。´Д⊂)
Posted by kawausosan at 2006年11月14日 11:19
6日はいいカンジで勝ってますね♪
勝ち逃げ上等で頑張りましょう(@´ε`@)
Posted by はなまり at 2006年11月14日 16:24
ウルトラセブン、どうよ?
俺的には無しなのよ
っつ〜か、羽物に荒さはいらんだろ!って気分
Posted by at 2006年11月15日 00:05
うんうん、最近、更新頻繁でいいね♪
デジ羽根って、ちょろっと出ても
すぐ飲まれちゃうって印象なんですが・・・
大連チャンとかしてみたいものですね。
Posted by りのあ☆彡 at 2006年11月17日 01:00
更新が頻繁じゃなくてすみません^^;

>kawaちゃん
稼働がへってもkawaちゃんは彼女ネタとかあるからいいやん♪
あたしはスロと競馬と飲みしか書く事ないもんなぁ。

>はなまりさん
勝ち逃げしたいんですけどねー。なかなか即やめできないんですよ。
ジャグだとゾーンないし。いちおうベル揃いでやめたりしてますが。
どうしても北連に期待しちゃうんですよね。

>たかたさん
あたしも羽根ウルトラは無しです。あたしはもう打ちません。
でもね、結構客つきいいんだよねぇ。。。不思議。

>りのあさん
りのあさん、パチ得意じゃん^^
確かにデジ羽根はすぐ飲まれちゃう(4R)。パンクしないけどね。
あたしはこのところ、純粋な羽根物ばかり見てますね。
給料日明けはデジ羽根でも締めてくるからうてません。
Posted by yumi at 2006年12月03日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

