2006年11月12日

ぐすん…

東京競馬場はいい天気。
競馬.JPG

まさかのカワカミプリンセス後着ではずしてしまいました。
審議ビデオみたら最後確かによれてた。
久しぶりに当てたと喜んでたのにがっかり(T_T)
東京11R外れて12R当たるも取り戻せずトータルで−5Kほど負け。
posted by ゆみ at 16:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい天気に競馬場ってなんだかいいですよね〜♪
でも競馬場に行く日っていつも寝不足でヘロヘロになる思い出しかないんですよw
来週友達に中山誘われたんですけど予定があっていけそうにないですTT
Posted by kawausosan at 2006年11月13日 13:09
私も審議が長くてビクビクしてましたが、「降着」まではないだろうと思ってたら降着Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
おかげで、昨日は飲めないお酒を5時から飲んじゃいました〜〜〜エヘ♪
Posted by チビック at 2006年11月13日 14:15
>kawaちゃん
競馬場気持ちいいよ。
でもこの日は本命はずれてまわりのどよめきすごくて
ちょい怖かったです。中山競馬場行った事ないんですよー。
あたしの家からだと何時間かかるんでしょ。。。。
でもいちど行ってみたいなーーー。

>チビックさん
夕方5時から飲んじゃったの?OKOK(笑)
休みの日なら何時から飲んでもいいっす。
飲めないって適量はどれくらいなのですか?^^
飲み比べしたいですね(笑)
Posted by yumi at 2006年11月14日 04:12
カワカミプリンセス・・・「負けてなお強し」って内容でしたね。
GIでの1位入線降着は、メジロマックイーン以来らしいですな。
本田騎手が気掛かりです、是非人馬共にリベンジして欲しいですね。
Posted by マコト at 2006年11月20日 21:17
>マコトさん
カワカミプリンセスは国内牝馬で敵なしって感じですね。
Mマックイーンが降着した秋天皇賞のとき、
プレジデントシチーに騎乗してたのが本田騎手でしたよね。
その時もはずしました^^;;
本田騎手は年齢的にも今回のことがあって引退説もでたりしてますが
できればもう一度カワカミプリンセスに騎乗してほしいです。。。
Posted by yumi at 2006年11月23日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

