2006年11月05日

GOGO!

景品のコーヒーピーナッツ食べて氷結レモンを飲みながら
ささーっと更新します(笑)
寝坊して1時間遅刻したので早く寝なくちゃ〜。

--11月5日(日)--
10時開店セーフ^^
NP,PIA,Oパサどこも結構な並び。Cスミックは午後開店だしなー。
やっぱいつものジャグイベのF店。
「私を擦って♪」ピンクオーラ1番のGOジャグSP黒ハート
6k 160Gで GOGO! BIGスタートです。
061105SP.JPG

BIG5REG2の時点でハマるのがコワくて帰りたくなりましたダッシュ(走り出すさま)
クサナギくんがCMしてる和風ケンタを食べて続行〜。
ちきん.JPG

競馬気づいたときには終わってた(笑)
ペカっ、ダラダラ。。揉み揉み。。。
出しては飲まれでヘトヘト。終日がんばる体力ない〜^^;
後半波が悪くREG後160Gまわして20時半に終了。
BIG 27 REG 6 トータル5670G 2520枚。最大ハマリ587G。
061105R.JPG

投資  6k
回収  50k
収支 +44k

隣はハマリ台で終日人が入れ替わり立ち替わり。
おじさんA〜毎回第3ボタンねじねじ。光らない目確定しててもねじっ(笑)
おじいさんB〜投入口にコイン入れる手がふるえてました。
BIG当たったら発作起きないのかしらんと、隣で気が気じゃなかったです。
こういう方たちは5号機になっても、純粋にジャグが好きって理由で
打ち続けるんでしょうね^^ 
posted by ゆみ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこの時間に起きてる人がいるってだけで嬉しくなっちゃいます
な〜んていいながらバリバリ今仕事中なんですけどねw

ジャグでそれだけ出せば十分ですね♪
でもめげずに打ち続けて偉いです><
俺も今度はジャグ1日打ってみようかな〜
・・・高設定ならいいんですけどね〜ヾ(*゚▽゚)ノ
今度オーラが出ている台教えてくださいね^^
Posted by kawausosan at 2006年11月08日 02:26
でしょうねぇ。
ジャグラーはある種麻薬みたいなもんですからw。
アイムジャグラーも出るし。
でも、バーグラー(?だったか、メーシーの新台)
あれは、訴えられても文句言えないと思いますw。
Posted by しょーぐん at 2006年11月08日 07:48
いますよねw
チェリーが出てるのにネジネジしてるおじさんおばさん達。
もう癖なのかもしれませんねw
Posted by レクサス at 2006年11月08日 09:42
終日ネバれないのは私も同じです。でも、8時30分まで打てるのはスゴイ(@´ε`@)
私は6時くらいでほぼダウンです…('A`)
家に帰らなくちゃいけないってのもあるんですがね^^;
Posted by はなまり at 2006年11月08日 13:07
最近はね。
オレもツカレちゃうから一日は打ちません。

まぁ、6確定札とかついていればヤメれませんが。。
(あっ、機種によるか。。。)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年11月08日 17:01
あの、和風チキン美味いよね?
香ばしくて、カリカリ感が最高じゃね?

ケンタってなんで、CM見たりすると無性に食べたくなるんだろうね?
あの脂っこさ、かかってこいやっ!な感じがいいのかね?ww


Posted by ダレン@弐号機 at 2006年11月09日 05:04
きのうはミックはここまで手へ回収するつもりだった。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年11月09日 15:35
やばいです。週はじめなのに夜中に目がさえて眠れません。
明日朝イチ会議あるのに^^;;
というわけで皆様へレスですっ。

>kawaちゃん
コメいただいてから数日。今もこの時間に起きてます(笑)
オーラですか^^たまーに座ってちょーだいよってオーラ発してる台がありますがめったにわかりません。
オーラの前にREG回数みちゃう^^;

>しょーぐんさん
バーグラー、今日見てきたんですよ!
残念なことに空き台なくて後ろから眺めてきたんですけどね。
あそこまで堂々とコピるのもすごいと思いました。
無くなるまえには一度は打ってみたいです。ネタ作りに(笑)

>レクちゃん
ねじねじしてる人は台に愛情もっているようで好ましいですね^^
台叩く人となりにいるといらいらしちゃう。
ランプ隠して打ってるにーちゃんもいるけど、あの光をみなくちゃジャグ打つ意味がないような気するんですけどね。

>はなまりさん
開店から夕方まで打つと疲れますよね^^;
ご家族がお家で待っているのなら閉店までは無理ですねー。
よほど連荘しないかぎりは、どこか波とぎれたときに
切り上げるのもありかなって思ってます^^

>GUNBOYさん
スロ始めた頃は閉店までへっちゃらだったんですが、
体力がもたなくなりました(><)6でも機種によっては
逝っちゃいますよねー。
島唄全6!ってアナウンスあっても怖くて座れないです。。。

>ダレンさん
和風チキンはまってます。
カリカリして、中はジューシーで、うまうまです♪
すごく油しみるし食べにくいけど^^;
確かに洋服まで油の匂いがしみてしまいそうな店内で
いざ!って感じで食べます(笑)胃薬必須。


Posted by yumi at 2006年11月14日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

