2006年11月04日

さむいぃ

11月って夜こんなに寒かったっけ?
電気カーペット出してゴロゴロしてます♪
明日はジャグイベ行くか、めんその朝一打つか、
アルゼンチン共和国杯買いに府中に行くか、どうしよ。
朝起きられなくて競馬しか行けない確率高いな、今夜4時前(笑)

しかし芸術の秋からほど遠い生活で、彼氏とデートとかそんな話もない(笑)
そうそう。同僚と好きな男性のタイプ(俳優、タレント)はって話したのね。
20代から50代で多かったのは佐藤浩市&谷原章介。
 Yさん〜高橋克典(くしゃって笑ったとき目がなくなるのが良い)
 Aさん〜仲村トオル(いいお父さんぽい。子供の保育園の迎えにきてほしい)
 Kさん〜山下智久(40代後半のジャニ好きな彼女はPCの壁紙も山ピー)
 あたし〜嶋大輔。的場浩司(やんちゃだった人がおじさんになった感じがイイ)
     古田新太(劇団☆新幹線の頃から好き。ギャルサーやプリマダムなど出てた)
     寺島進(最近は逃亡者木島丈一郎とか。北野映画にもよく出てる♪)
みんな「Nちゃん(あたし)とは趣味絶対かぶらないから男の人の取り合いにならないね」
だってさ(笑)ちょっと個性的なだけじゃん(><)

--11月1日(水)--
今日もジャグ単発!
20061101JTM.JPG

投資  1k
回収 4.5k
収支+3.5k


--11月2日(木)--
打てる台がないぞ、困ったな。
ひさびさのペガッパ。3kかと思ったら等価じゃないの忘れてた。
061102ぺ.JPG20061102R.JPG

投資 1k
回収 2.5k と午後ティー2本とお菓子ごろごろ。。。
収支+1.5k

--11月3日(金)--
宅配便、午前と夜の受け取りあるため外出できず。
ヤフオクで落としたコート2点とも可愛いかったので満足♪
cスミックのグランドOP行きたかったなー。

--11月4日(土)--
頭痛のため日中寝て夜から様子見に外出。
cスミック結構気合い入れて出してる。
OPもNポもあぶれた客で8割強、埋まってて打つ台がない。
穴場のM店で空いてるデジ羽根コーナーへ。
「CRピラミッ伝64」大当確率 1/64
061104P.JPG061104R.JPG

投資 3k
回収 5.5k
収支 +2.5k
帰りにスタンディングバーで2杯(1k)飲んで帰宅^^
posted by ゆみ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月〜4月は私の分類の中では冬です。
あ、これだと半年冬だな(汗)

毎日こつこつ勝ってますね♪
負けがないと精神的にもいいですよね。
おめでとうございます^^
Posted by りのあ☆彡 at 2006年11月05日 10:47
やっぱりツッパる事が男の勲章ですね♪(意味不明w)
Posted by レクサス at 2006年11月05日 11:55
チビックは〜次長課長の「井上」LOVEです(≧∇≦)キャー♪ちょっとダメな天然系に弱い模様・・・
Posted by チビック at 2006年11月05日 15:39
連勝おめでとうございます。
パチスロ楽しんでる感が、文章からもににじみ出てていい感じです。
この調子で、頑張って下さいね。
Posted by マコト at 2006年11月05日 22:28
あたしは阿部寛が好みよっ!
Posted by たか〜た at 2006年11月06日 02:41
哀川翔はダメですか?w
うちの彼女は大好きですw
あ、阿部寛もねw
Posted by kawausosan at 2006年11月06日 16:11
こんちは!
私の嫁は、もこみち好きのようです(@´ε`@)
リンクありがとうございます♪
嶋大輔といえば、「筋肉番付芸能人大会」の初代チャンピオンですよね(誰も知らないか…)。
たった一つの勲章…(ニヤリ)。
Posted by はなまり at 2006年11月07日 13:07
絶対♪負けない♪くじけない♪
それが大事な勲章だって♪
今も俺、信じて生きている〜♪

この嶋大輔の「大人の勲章」。。。
CR湘爆のボーナス中に流れるんデスよ。

まぁ、、、勝てる台とはいいませんがね。
Posted by at 2006年11月07日 15:57
↑名前入れ忘れちゃった。m(__)m
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年11月07日 15:58
早く寝ないともう2時〜^^;;;

>りのあさん
東京でも田舎なので寒いのです。富士山が見えます。
北海道だと5月のはじめでも寒いですよん。
こつこつ勝ってもどこかでどかーんと負けそうで^^;

>レクちゃん
何年たっても名曲でしょっ。たまりません。
曲かかると歌いそう。。。。
スロ一日ツッパるのはコワいです〜〜〜。

>チビックさん
井上さんね、たしかにいい顔してるよねー。
頼りたいよりかまってあげたいって言う感じ?
チビックさんの母性本能くすぐられるのかな^^

>マコトさん
楽しめてるというかほんの短時間しか打てていませんが^^;
負けて帰るよりは少しの勝ちでも気分的に楽ですね^^
お財布の中が冬にならないよう頑張りたいでーす。

>たかたさん
タイプっすか?(笑)阿部ちゃんね。
会社の女性陣でもすごく人気ありますよ。
こないだのドラマみんなみてたもん^^

>kawaちゃん
哀川さん結構好きです♪アニキ系はツボです<ついてきたーい
でもちょっと細いかな?もすこしがっちりしてる方がいいな。
彼女さんが哀川さん好きだとは意外な感じ^^

>はなまりさん
最初にコメントいただいたときすぐにリンク貼ったのですが
ご挨拶し忘れていたようでかえってすみません^^;
筋肉番付に嶋さんでてたなんてスポーツ得意そうなイメージじゃないからはじめて知りました♪

>GUNBOYさん
すごい!9月発売の「大人の勲章」知ってたなんて。
さすがいいとこ押さえてます。
今回は大人の応援歌なんだそうですね♪
CR湘爆って書いてたから名前忘れててもわかりました^0^
Posted by yumi at 2006年11月08日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

