2006年10月31日

あっというまに

月はじめこそホールに行けたものの、ばたばたして月末です。
残り分は氷結早摘みグレフル飲みながらさっと書きましょー。
レシート1枚しか写真がない(TT)負けてるのね。

-10月12日(木)-
20061012.JPG

ジャグFP。さっと止め。
投資  1k
回収 4.5k
収支+3.5k

-10月13日(金)-
たぬきち.JPG

たぬ吉くんのレディース台。思ったより鳴かず。
投資 4k
回収 0k
収支 -4k

-10月14日(土)〜10月16日(月)-
てんや.JPG

土日は打たないで我慢!
月曜は同僚と、てんやで秋の天ぷら定食♪

-10月17日(火)-
明日から打てないのでファイナル白ジャグと戯れに。
バケ1個。まーそんなもんだ。
投資 3k
回収 0k
収支 -3k

-10月18日(水)〜10月23日(日)-
電気スタンド.JPG

北海道に帰省。ギャンブルは家のPCで買った(負けた)馬券のみ。
写真は地元の変な本屋で見つけた電気スタンド。
スタンドの足=おねーちゃんの足にょきっ。誰が買うんだろ@@;

-10月23日(月)-
めんそ30。両隣は爆発してましたね。。。くー。
投資 5k
回収 0k
収支 -5k

-10月24日(火)-
ビッキーチャンス。当たっても5Rじゃあ遊べない。14R引きたい!。
投資 2k
回収 0k
収支 -2k

-10月25日(水)〜10月31日(火)-
すっごく忙しくて打ってません&飲んでません。
でもヤフオクでコート落札してたりで夜中まで起きてます(笑)

2日にめんそ入るのがちょっと嬉しい。稼働ない店だからゾーン狙い厳しいかな。
posted by ゆみ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
私もなかなか眠れずに・・・朝が近づいてます。
不健全だわ〜(>_<)

稼動の少ない店だと、2〜3日かけて天井に向かうカンジで・・・以前、私が働いていた店でもそんな感じでした。
yumiさんもじっくり探してみてください(笑)
Posted by チビック at 2006年11月01日 03:39
スタンドの足はきっとmiru2が買うと思いますw


てんやではいつも丼しか食べたこと無かったけど定食も美味そうですね(´∀`)
Posted by レクサス at 2006年11月01日 08:24
俺もそのスタンド見たことありますよー(*ノωノ)
ってかどんな家でもそんなのが置いてあったら・・・ひきますよねw
Posted by kawausosan at 2006年11月01日 17:18
誰がネコ型ロボットやねん!!

金属探知機なんて・・・
楽にスル〜出来ますよヽ(`Д´)ノダッシュダッシュ

ジャグの天井も楽々でスル〜(´Д⊂グスン

Posted by miru2 at 2006年11月01日 18:38
お〜〜〜っと!!
サラッとスル〜してしまったヽ(`Д´)ノダッシュダッシ

>レクチャン

そんなもん、いらねぇ〜〜〜( ゚д゚)、ペッ

miru2はおっぱい聖人です(・∀・)キュンキュン
Posted by miru2 at 2006年11月01日 18:41
さっとやめて勝ってる。
さすがです。

それにしても天麩羅おいしそう・・・。
(結局そっち?^^;)
Posted by りのあ☆彡 at 2006年11月03日 23:57
>チビックさん
万枚夢見れる可能性がある台だからか、
めんそーれのシマだけは鉄火場と化してます。
他機種は宵越しで天井いけるような美味しい台は落ちてないですね。宵越しどころか連日誰も座ってないって台ある店もあります^^;

>レクちゃん
定食おすすめですよ♪丼タレで食べると飽きちゃうので、いつも定食にしてます。秋はきのこの天ぷらも美味しいんだけどレクちゃんはきのこダメなんだよね。エビと交換であたしにください(笑)

>kawaちゃん
どこで見たの?^^;誰も買わないよね〜。
景品にしても趣味悪くない?(笑)他にも書けないようなへんなキーホルダーや人形とかいっぱい売ってました(><)

>miruちゃん
金属製じゃなかったの?何製なのかしら。。。
ジャグの天井ね、たまにね1200とか超えてるのみると、
もうすぐか?とか次は北連するんじゃん?とか思っちゃうね。
天井あればいいのになあ。。。おっぱい星人ですか(笑)

>りのあさん
さっとヤメは11月も継続中です。長時間打ちたいんですけどね。
駅近くの定食屋や居酒屋もたくさんあって、毎日外食でも
全然平気なくらい。野菜不足しちゃうのでなるべく夜だけは
家で作るようにはしてます^^
Posted by yumi at 2006年11月05日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

