2006年10月30日

ただいま♪

皆様コメントありがとです♪
北海道ではのんびりして美味しいものたくさん食べてきました。
生しらす、ほっけ、さんま、寒ブリ、カンパチ。
実家.JPG
え?カニ、ウニ、イクラ?ご存知な方もいらっしゃいますが、
あたし高級なものは身体が受け付けないんです(笑)
海鮮丼.JPG
パパやママは海鮮オールokなのですけど。
地元では友人にちょっと会ったくらいで遊ぶ場所もないので、ほとんど家にいました。
あ、ヨーカドーで高校の時(古っ)つきあってた彼氏が買物してて思わず隠れました^^;
彼女か嫁さんでも連れててくれてたら、よぉ!って挨拶したかもしれませんが。

月曜に東京に帰ってきてましたが忙しく更新滞ってすみません(><)
今週同じチームのメンバーが中国出張行ってて、留守を守る?私は毎日残業。
なんと土曜迄一週間もお酒まったく飲まなかったくらいクタクタ。
そんな中打つ時間ないはずが行って負けてます(TT)
天皇賞も2着はずしちゃったので×。
月が明けたら頑張るしかないかなー。

やっぱ飲まないと調子でないみたい(笑)
posted by ゆみ at 03:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですorz
体調崩さないように気をつけてくださいね?><
私は風邪をひきましたがwww

あぁそろそろ競馬行きたいなぁ♪
Posted by kawausosan at 2006年10月30日 10:03
お疲れさまでしたm(__)m

私は天皇賞ビシッとハズしましたよww
Posted by 南斗最初の将 at 2006年10月30日 12:27
お疲れ様でした。m(__)m

で、、、お土産のmiru2は?
Posted by GUNBOY at 2006年10月30日 21:53
yumiが、くらい皆様とかを買物したいはずだったの♪
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年10月31日 13:29
>kawaちゃん
貧血気味ですが元気ですよ〜。
お疲れ気味&ストレスのせいかお肌はぼろぼろです(><)
風邪よくなったのかな?競馬場行きたいですねー楽しいよ♪

>将さん
びしっと外れるって、かすらなかったの?^^;あらら。
今回の天皇賞は仕方ないですよねー。
秋競馬はまだまだこれからですよ。ジャパンカップも楽しみー。

>GUNBOYさん
miruちゃんはきっと金属探知機に反応してキーンとか鳴るから
手荷物検査まず通らないよ(笑)
ナイフとかみたいに別に預ければ乗れるのかな^^
Posted by yumi at 2006年11月01日 01:33
お久し振りです。

海鮮チラシでお願いします。(何?)

いや、私の帰国祝い。(すいません)

お仕事大変そうですね。体に気をつけてがんばってください!!
Posted by い〜ちゃん at 2006年11月01日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

