2006年10月20日

ティーブレイク

帰省中で海の幸とおいしいお酒はいいけど昼間が暇です。
家のPCはパパがデイトレしてるし、ブログの履歴残せないし(T_T)
それで抜け出し同級生がやっているケーキ屋さんでくつろぎ中。
とり.JPG
ジャグの聖地?でも近所のパチ屋は客いないから打てない(>_<)


10月10日(火)の稼働
今日もジャグとめんそのゾーンちょい打ち、BIG1づつ
投資 1k+2k
回収 8k
収支 5k
posted by ゆみ at 17:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、いくら食べたい (・∀・)マッテマス!!!
Posted by ダレン@弐号機 at 2006年10月21日 05:17
旭川乗り込んでmiru?
Posted by レクサス at 2006年10月21日 09:29
yumiで、帰省ー!
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年10月23日 14:16
あ、カニ食べたい (・∀・)マッテマス!!!
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年10月23日 14:24
デイトレするなんてすごいなぁ・・・
教わって今度私に教えてくださいw

えーとわたしは白い恋人お願いしますorz
Posted by kawausosan at 2006年10月25日 11:37
えーとわたしは六花亭のマルセイバターサンドと

うにで♪ (・∀・)マッテマス!!!
Posted by りのあ☆彡 at 2006年10月26日 00:39
>ダレンさん
カレーだけじゃなく、イクラもイケるんですね^^
丼ものでも、がっちりオカワリしそうなイメージが浮かびます(笑)

>レクちゃん
家の実家からmiruちゃんのとこまで、たぶん片道4時間くらいかな。
けっこう遠いの。。。足がないとなかなか行けないの。
北海道は広いからねー。

>GUNBOYさん
カニ食べられません。カニかまなら食べれます!(笑)
地元ではカニ1時間半食べ放題で温泉つき、1泊6500円なんて民宿もあり、そこで一人だけ別メニュー頼んだ悲しい記憶があります。

>kawaちゃん
パパは昔から株やってたので、今は便利だし手数料も安いからネットでしているみたいです。前回やり方教わったけどもう忘れたかも^^;今回は私がエクセル教えたりヤフオクの入札の仕方をパパに教えたりしてました。

>りのあさん
マルセイバターサンド美味しいですよね。
おとといまでだったらあったのに。。。(笑)
Posted by yumi at 2006年10月30日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

