2006年10月18日

まにあった(^o^;

疲れて爆睡…起きたら10時半( ̄□ ̄;)!!急いでシャワー浴び着替え持って出発るんるん
空港着20分前でなんとかセーフ。
1018.JPG

途中山手線で半袖の人いたのに、北の大地は空気が冷たいね。
夜は実家でのんびり日本酒のみまーす(^O^)
posted by ゆみ at 16:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギリギリ間に合ってよかったですね><
ゆっくりのんびりしてきてくださいなヾ(*゚▽゚)ノ
お土産は・・・白い恋人で!w
Posted by kawausosan at 2006年10月18日 18:26
僕のお土産は???

東京土産はレクチャンで良いですよ(・∀・)キュンキュン

Posted by miru2 at 2006年10月18日 20:00
帰省ですか〜!?いいな〜♪

あたしも飛行機に乗りたい・・・
どっかに行きたい・・・
Posted by チビック at 2006年10月19日 04:36
miru2への
お土産忘れてますよ(笑)
Posted by レクサス at 2006年10月19日 08:08
無事ついたんですね。

コッチに帰ってくるときのお土産は
miru2の首で!w

イラネェ。。。(-_-;)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年10月19日 14:11
>kawaちゃん
白い恋人買ってきたけど食べちゃった(笑)
まだ3箱あるけどね^^
>miruちゃん
会えなくて残念だったねー。旭川かなり遠いんだもん^^;
こんど行くときは前もって言うね。
あ、レクちゃん手荷物検査通るかなぁ(笑)

>チビックさん
あたし飛行機苦手なんです。飲まないと乗れないの^^;
お金があれば優雅にJR北斗星でフレンチ食べながらなんて
いいんですけどね♪

>レクちゃん
寝坊してて急いでたので、積み忘れちゃったのー。
こんどは前もって圧縮袋に詰め込んでいくね(笑)

>GUNBOYさん
生首はちょっとコワいよーーーーー(><)
検査場ゲートで引っかかるんじゃないかな。
miruちゃん、き、金属?(笑)
Posted by yumi at 2006年10月30日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

