2006年10月10日

10月4日〜10月9日

今日は3連休あけで本社の人たちが有休取得とかで
食堂メニューもさみしかった。お昼だけが楽しみなのにぃ。
さて先週の続き。ほとんど打ってませんが^^;

-10月4日(水)-
確か9時前にホールでFジャグラー。BIG1のみ。
20061004R.JPG200061004J.JPG

投資 2k
回収 6k
収支+4k

-10月5日(木)-
スロ打つほどの時間がなく、
「ひらけ!ペンギンアイランド」普通機(賞球ALL10)を打つ。
ぺんぱら.JPG
トルコ行進曲や天国と地獄、いろんな曲が流れます。
そこそこ当たって30分ほど戯れて飲まれ終了。

投資 1k
回収 0k
収支 -1k

-10月6日(金)-
終業後、月1回の飲み会へ。32人も参加!(女性25男性7)
気のあう人にだけとメールしていったら、フロアの半数近くになってしまったとの事。
にら、にんにく、チーズなど色んな種類の餃子食べ放題&飲み放題。
写真はエビ餃子。
えびぎょうざ.JPG
カラオケ行って、つぶれた女の子タクシー乗っけて、
バー行って飲み直し、帰ったのは明るくなってからでした(笑)


-10月7日(土)〜10月9日(月)-
9日間通しイベント開始。
3日間とも連休だから我慢して打たずデータ取りのみ。
お酒も3日間休み^^
posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休肝日つくるのは大切みたいですよ〜♪
お酒好きで、お休みできるのは立派です(^。^)
Posted by チビック at 2006年10月11日 03:01
飲み会誘われてません(笑)
Posted by レクサス at 2006年10月11日 09:59
ファイナルはまだ打ったことないなぁ・・・
最近ジャグデビューだからまだまだひよっこですけどw

なんか自分も飲んでるのに他人の飲み会を見ると行きたいなぁと思ってしまうのは俺だけでしょうか?w
朝までバーで飲むyumiさんカッコイイですヾ(*゚▽゚)ノ
Posted by kawausosan at 2006年10月11日 11:05
お酒も3日間休みってのが偉い。
うん。
たぶんね。きっとね。

普通の人には普通なんだろうけどね。
Posted by at 2006年10月11日 17:39
朝までバー・・(・∀・)チゴイネ!
俺は飲みに行っても、朝日が見れなくなってしまいました・・・

朝からバーは引けますよ(´Д⊂グスン
Posted by miru2 at 2006年10月13日 23:46
ロの、天国に我慢したかったの♪
さてここへ投資したかもー。
さてきょうは終了するはずだった。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年10月16日 13:27
3日間のストイックな暮らし。

なによりも禁酒3日がすごいですww

反動で飲み過ぎない・・・よね?^^;
Posted by りのあ☆彡 at 2006年10月17日 00:00
>りのあさん
今週(23日〜)はもっとストイックでしたよ。
お酒ぜんぜん飲まなかったですもん。
でも睡眠3時間くらいの毎日で不健康極まりなしかなー。
Posted by yumi at 2006年10月30日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

