2006年10月09日

ジャグ&めんそ〜れ30

すっかり秋になると涼しくなりましたね。
秋物のジャケット、ブーツでお仕事行ってます^^
ビールよりは日本酒の美味しい季節になってきました♪
まぁ、年中飲んでるよねって言われそうですが。。。

-10月2日(月)-
仕事帰り、父に誕生日おめでとコールをした後でホールに向かいました。
せっかちそうなジャグ。。。オーラが見えませんがたぶんこれ?^^;
1kでBIG♪連せず浮いてるうちに逃げっ。
1002J.JPG1002R.JPG

投資 1k
回収 5k
収支 +4k

-10月3日(火)-
昨日から入った「めんそ〜れ30雷電」が気になったので様子見に。
517Gヤメなんて落ちてたから遅いけど座っちゃった。
576Gでドットにハイビが咲きましたぁ^^
スーパーモードには入りませんでしたがBIG3 REG2だったので良しです。
127Gまで回してヤメました。フラッシュ見たいなぁ。。。
めんそ.JPG1003.JPG

投資  3k
回収 17.5k
収支 +14.5k

帰りがけにG空のぞいて「ツインエンジェル」眺めて帰ってきました。
メイド服あり〜、ブルマの色で小役ナビ、スクール水着(笑)
萌え要素満載ってことなんですね。
1台しか無かったし、近くの等価店には設置ないからたぶん打つ機会ないかな^^;
posted by ゆみ at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
すっかり、涼しくなったので私のお店でも「生」→「サワー」よりも「生」→「お湯割り・熱燗」が増えて来ました♪
外は涼しくなっても財布は厚く!行きたいですね(>_<)

ジャグのBIG1回分のコイン私もこれからは流します!!
Posted by チビック at 2006年10月10日 02:17
そのメンソ、おいしすぎ
Posted by たか〜た at 2006年10月10日 09:22
そのGJVの優しいペかり
いつ見ても美しい♪

プラスの内に止める。
これ重要ですよね。
プラスとマイナスでは全然違いますもんね。
Posted by レクサス at 2006年10月10日 10:00
年中飲んでるよね!

これでいい?(笑)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年10月10日 14:37
>チビックさん
寒くなると早くお店で飲もう!って感じになるので
お店も大忙しになるんじゃないですか^^
自宅では暖かいウーロンハイいつも飲んでます。
北連来ないかなーってついつい回したくなっちゃうんですけどね。
さすがに0ヤメは出来ないですね^^;

>たかたさん
たまたま両隣の人が大当たり中で、真ん中空いたのでそっこー座っちゃいました^^なかなか落ちてはいないですけどね^^;
夜10時近くじゃないとまず空き無いですねー。

>レクちゃん
ほんとは1Kで引いたりしたら即止めが一番プラスなんですよね。
クレジット分だけ打つとか。わかっちゃいるのについついそこから出ないかなーとか思ってしまう意思の弱い私です。。。
全部飲ませないうちにやめるようには心がけてます^^;

>GUNBOYさん
つっこみどーもです(><)
年中というか、週に4、5日は飲んでます(TT)
毎日じゃなくなっただけ幾らかは、ましになったでしょ(笑)
Posted by yumi at 2006年10月11日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

