2006年09月21日

トナトナトナカイッ

9月20日(水)

残業し9時過ぎなので下見だけ。
先週グランドオープンのOパサは7割以上が6!なんてイベントで、
店全体がっちり出てました。
ジャグはほとんどがBIG30REG20以上。いいなぁ。
対抗のM店の羽根物(笑)出し過ぎで午後3時コーナー閉店だって(笑)
F店P店見て打たずに帰宅。

9月21日(木)

時期外れの夏休み。
用事を済ませ、夕方から時間できたのでスロ。
Oパサのジャグ空きなく、夜6時オープンの某店へ。
ジャグ打とうと思ったら無くなってる!
ラインナップはバラエティと北斗SE、秘宝伝、バンチョ。
カイジ、雷電、黄門ちゃま、押さえられてて、
後はペガッパとプラキュとハロサントナカイの内。。。ってぺ様とられたぁ。
天井幾つ?っていいながらペ様に座って、その人が結果一番出してました(><)
200609211829000.jpg
結局トナカイに。
ハズレ天井でBIG引き、サンタ確率とドキプレ確率高かったので続行。
さらにBIG1回引いて飲まれ追い金。
REG天井650Gでお約束通りREG引いて、飲ませて高確落ちたの確認しヤメ。

投資 20k
回収  0k
収支-20k

会社休んで負けたときは気分的にダメージ大きい(TT)
週末はダリ展でも行って気分転換しようかな。
あ、ゲームショーも土日あるんだよね。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした><
私もサボると大抵負けますorz

ゲームショーいったことないなぁ
今回はいけないけど今度いけたら行こうかな♪
Posted by kawausosan at 2006年09月22日 10:13
Oパサのグランドってスゴいんですね〜
ジャグの殆どが30/20以上って…
行きたかった…
Posted by レクサス at 2006年09月22日 13:11
わたしはサボると大抵勝つひと。
えっへん。

(いばれない)
Posted by JPSC at 2006年09月22日 21:13
私も、具合悪い気がして、会社に休みのTELすると元気になって・・・撃ちに行っちゃって(´ヘ`;)とほほ・・・
Posted by チビック at 2006年09月23日 15:08
用事などを対抗しなかった?
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年09月24日 17:08
はじめまして!
1丁目のはなまりと申します。
私も会社休んでスロ行って負けると、何とも言えないドス暗い気持ちになります…。帰りに車の中で「行かなきゃ良かった。漫喫でも行っときゃ良かった…」なんて。まぁ会社休んで朝から漫喫行くわけがないんですけどね(*_*;
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by はなまり at 2006年09月24日 22:13
堂々と夏休みだったんだもの、

気にすることはないんですよ。

リフレッシュ、リフレッシュ♪


Posted by りのあ☆彡 at 2006年09月24日 23:35
私もサボると…

ってサボることねぇーしっ!(ちくしょぉー)
Posted by ダレン@弐号機 at 2006年09月28日 17:20
このところ忙しくてサヴォれません。

_| ̄|○ ガクッ
Posted by GUNBOY at 2006年09月28日 22:17
常にサヴォれません。。。_| ̄|〇
Posted by 南斗最初の将 at 2006年09月29日 21:13
サンタは、北斗とかを回収したかったの♪
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年10月01日 16:10
すっかりお返事遅くなり申し訳ありません(><)

>kawaちゃん
ゲームショー結局行けませんでした^^;
何年か前にいったきり。広くて迷子になりました。
玩具じたい大好きなので来年は行きたいなぁと思います。

>レクちゃん
今はね、すっかり回収モードになりました(笑)<op
他店のグランドオープンとかに比べたら、
やっぱスロ激戦区なんで、派手に高設定入れてましたね。

>JPSCさん
会社休んで勝てると充実したお休みで良いですね♪^^
さすがヒキ強のJPSCさんですねー。うらやましい。
負けると、ああ、会社行けばよかったとか漫画喫茶いけばよかったと
ついつい思ってしまう負け組の私です(TT)

>チビックさん
仙台からおかえりなさいですー。
ぽかっと休み(平日)があると、打ちに行かなきゃもったいないなーっって気がしちゃうんですよね。
具合悪いときはおとなしくねてなきゃだめなのにね^^;

>はなまりさん
はじめましてです。ご訪問いただきありがとうございます^0^
こちらこそよろしくお願いします。
あたしも休みは漫喫が一番安上がりな過ごし方だと思います(笑)
たいがい負けて夕方から漫喫かなぁ^^;;;

>りのあさん
勝てばリフレッシュできるんですけどね^^;
負けるとお財布が風邪引いて胃が痛くなるんですよ。
しくしく。。。

>ダレンさん
さぼらないですよね(笑)というか、しっかりお仕事してるじゃないですか^^すごい稼働率&勝率ですよね。
スロ屋は空気悪いですからどうか体調だけは気をつけてくださいね。

>GUNBOYさん
頭痛が痛くなって会社に休むと連絡入れて朝から打ちにいきます!
っていうGUNBOYさんのお休みを最近おみかけしていませんね^^;
先日の体調くずされたことや、仕事の納期とかで忙しいんでしょうね。がんばってくださいねー。

>将さん
将さんもお忙しいのですね。おつかれさまです。
私もさぼれません(TT)
最近は忙しくて全然平日休めなくなってしまいました。。。




Posted by yumi at 2006年10月02日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

