2006年09月18日

のーんびり。

3連休皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は文庫本読んだり、ごろごろしながらmotoGP見たり(ロッシ表彰台♪)
同僚と秋のブーツ下見に行った帰りにランチ、
夜中のお笑い番組みたり、のんびりして過ごしました。
「アイパー滝沢」結構ツボです(わかる人いるかしら^^;)

-9月15日(金)-

5のつく日はGOGO!でジャグイベント。
会社の飲み会が流れたので打ちに行きました。
かなりバケだらけの台でそろそろいけんじゃない?て台に座って、
結果6でも BIG2 REG6 コイン流す事無く10時に終了。黒すぎじゃん(><)
隣のおばさんはBIG7連なのにさぁー。
BIG先に引けりゃ流して帰れたんだけどなぁ。はふん。

帰り道に向かいの店で「開け!チューリップ」(笑)
1000円で閉店まで遊びました。
ちゅーりっぷ.JPG

投資 7K+1k
回収 0k
収支 -8k
posted by ゆみ at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますよ〜。「ここでビッグなら即ヤメだ!」
って時にバケ。飲まれる前にペカ・・・バケ(泣)。
よく番組とかで「気合でビッグから狙えばビッグ揃うんだよ!」って言ってるんで(うちの奥様はそれで出すタイプですw)しかし、そーゆー時に限ってバケ確定目がでてたり・・・。
最近のお笑いはわかりませんねぇ。
昔お笑いバトルとかよくみてました^^;。
Posted by しょーぐん at 2006年09月19日 08:43
僕も三連休??は
一切打ちに行かず我慢して過ごしてました。
アイパー滝沢見てみたいwww
Posted by レクサス at 2006年09月19日 09:29
アイパー滝沢調べてみようw
Posted by kawausosan at 2006年09月19日 15:13
3連休?
オレなんか5レン休してましたよ。

ええ、、寝込んでましたがね。(´Д⊂グスン
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年09月19日 16:16
↑ひ弱なんだから"( ´,_ゝ`)プッ"

Posted by miru2 at 2006年09月20日 01:16
はじめまして♪お気に入りに入れさせてもらいました♪
私はアフタースロならぬ、ビフォースロです。朝から1人で並ぶことも・・・居酒屋をやっているので3時までが勝負の時間です!
また遊びにきます〜よろしくお願いします(^o^)丿
Posted by at 2006年09月20日 01:26
>しょーぐんさん
オンエアバトル見てましたよ^^
今は夜中にやってるお笑い(あまり売れてない)人たちが面白いです。
気合いでビック揃えられたらいいですよねー。奥様かっくぃー。
ジャグラー打ちの私は、たぶんREGだと黒いほうから押す癖が^^;

>レクちゃん
アイパー滝沢の「さっちゃん」の替え歌さいこーですっ。
歌詞で、シャバって(><)
夜中にはじめてインパクトって番組で見て、どきどきです(笑)

>kawaちゃん
滝沢さんは結構ブレイクしちゃいそうな気がしてます^0^
インパクト今月で終わるみたいなので夜中に8チャンかけて
是非見てくださーい。

>GUNB0Yさん
木曜から、あ、5連休!すごいですね。
きっと身体が休養を欲していたんですよ^^
はやくまわりの人にうつして治ってくださいね(笑)

>miruちゃん
ひ、ひ弱って(笑)
そしたらmiruちゃんはどれだけたくましいんですか〜〜。
ミミガーでマッチョ?^^;全然イメージわかないよぉ(笑)

>?さん♪
はじめましてです。チビックさんかな?それとも違う方でしょうか?
へっぽこスロッターのブログ、お気に入りに入れていただいてありがとうございます。朝から並べるのはいいですね。夕方よりもずっと立ち回りがききそう^^こちらこそよろしくお願いしますね♪


Posted by yumi at 2006年09月20日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

