2006年09月13日

夜中に

眠れなくて、オリンピアのHPで南国娘のシミュレータで遊んでます。

オリンピアのページはこちら


一日高設定打つなら楽しめるかな?
じわじわとコイン増える感じで会社帰り短時間勝負にはちと厳しそう。
まだ近くには入ってないから来週くらいかな。
posted by ゆみ at 04:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新時間が4時24分って…
僕は寝れなくても大丈夫ですが、yumiさんは今日も仕事でしょ?身体壊さないで下さいね…
Posted by レクサス at 2006年09月13日 10:45
南国娘シュミレータやりましたよ。
なかなかの出来ですね。

まぁ、、、
高セッテイを一日打つ台なんで
あまり夕方稼動組には関係ないかな。
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年09月13日 14:16
やってみたい!
帰ったらやろう♪
更新よりも寝て体調よくしなくちゃ><
Posted by kawausosan at 2006年09月14日 10:35
南国娘・・・少し触りました。
まわりを見渡しても正直厳しいような感じでしたねぇ。

ビジュアル的には、申し分の無い出来だと思います。
あのデカイパトライトは1回キュイ〜ン♪と回して見たいですな。
Posted by マコト at 2006年09月15日 00:13
ゆみたちが、ページとか打つなら楽しめるかな
ゆみは、広い南国娘とシミュレータとか、オリンピアを勝負しなかった?
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年09月17日 13:50
あ、わたしもやってました(笑)

当分シミュレータでいいかな。
Posted by りのあ☆彡 at 2006年09月17日 23:34
>レクちゃん
明日仕事だから早く寝なきゃと思うと眠れなくなるの^^;
この連休はたっぷり休養したので元気です^^
競馬負けたけど(笑)秋は競馬がんばろーーー♪

>GUNBOYさん
南国娘、確かに夕方組には厳しいですね。
触ってはみたいけど、勝つには長時間じゃないとだめですよね。
仕事帰りならゾーン狙いできる台のほうがと思い、
ジャイ子みにいくと、お客が飛んでます(><)

>kawaちゃん
カエル退治?勝ちおめでとー♪
名古屋行きの旅費できてよかったね。
そそ、シュミレータは会社でやっちゃだめよ(笑)

>マコトさん
もう打たれたのですね^^
やはり出玉スピードが鈍い分厳しいのでしょうか。
あの鳥がはばたく感じ、綺麗ですよね^^
RT最後の8ゲームのどきどき感とかもよく出来てると思います。

>りのあさん
音楽聞くと、のりのりになっちゃいません?(笑)
シュミレータでいいかな。なんてチャレンジ精神旺盛なりのあさんにしてはめずらしい(笑)
Posted by yumi at 2006年09月19日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

