2006年09月12日

ねじねじっ

9月12日(火)
明日オリパサがGオープンのため近隣店は前日より対抗イベント。
確かに出てる台もあるけど、んー微妙?^^;
3店回って久しぶりにM店。

ゴージャグV。
「6を探せ!」という札がシマ全体に刺さっている。
トータル5900G BIG18 REG14 450Gヤメ台(カメ以上札)に座る。
5kで、ぺし、ぺし、ねじねじっ。。。ぺかっ♪BIGだ。
200609122004000.jpg
飲まれる前にBIG1つ来て、アンコウ札に変わらず100回してヤメ。
全然回ってない台が6。この店の設定はいつも読めません。。。

投資 5k
回収 8.5k
収支+3.5k

帰りにパチ見たけど、デジ羽根、羽根モノ無制限でめぼしい台なく打てず。
たぬ吉くんで5箱積んでる人いた。疲れそう(笑)でもすごいや。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぬきはねぇ・・・Vルートにほとんど入らないでイレギュラーメインなのでイライラします
Posted by たか〜た at 2006年09月15日 10:55
>たかたさん
羽根モノ得意なたかたさんでも、イライラするんですね^^;
たぬ吉くん、たしかに難しいですよね。
見た感じあれじゃぁ入賞しづらいだろって感じですもん。
よほど鳴く台じゃないと勝負になりませんね。
Posted by yumi at 2006年09月19日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

