2006年09月11日

ぺかっ

仕事の休憩中です。今日は中国の人と話がかみあわずチャットとメールで苦戦中(;-_-+
9月11日(月)
今日明日は忙しくなりそうと久々にジャグ打ちにいきました。
BIG 1 REG 4(>_<)
4K負けたのでぺかっても癒されませんでした。ぐすん。
posted by ゆみ at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
REGが多かったですか><
さすがにきついですねorz
仕事はほどほどにね♪
Posted by kawausosan at 2006年09月12日 18:23
>kawaちゃん
後輩(といっても年齢はひとまわり上)が2日休みなので
2人分の仕事量なので忙しいのです。
途中でもう今日はいいやって、ジャグ打ちに行きました(笑)
なかなか定時あがりで打ちにいけないのがつらいです。
REGが多いのは、あたしのいつものヒキ弱ですね^^;
Posted by yumi at 2006年09月13日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

