2006年09月08日

この記事へのコメント
ちょまてぇ!待て待てまてぇー。
飲む前に、私を誘いなさい。(つーか遠い?)
Posted by ダレン@弐号機 at 2006年09月09日 00:40
ちょまてぇ!待て待てまてぇー。
飲む前に、私も誘いなさい。(つーか遠い?)
Posted by レクサス at 2006年09月09日 11:02
こうさぎをBLOGしなかった?
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年09月10日 12:44
ちょまてぇ!待て待てまてぇー。
飲む前に、私が誘いなさい?(つーか近くね?)
Posted by miru2 at 2006年09月10日 20:22
>ダレンさん
20代2人、30代4人、40代2人の
女性だけの中に混じって飲む勇気ありますか?(笑)
A県は遠いなあ。

>レクちゃん
2時間くらいかかるかも。微妙に遠いかな?
レクちゃんは可愛すぎてうちの女性陣に身ぐるみはがされそうな気がする(笑)

>miruちゃん
北海道から東京は遠すぎるーー!
でも10月帰るからそんときにでも札幌で1度飲まない?^0^
生miruちゃん見たいし。
Posted by yumi at 2006年09月11日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

