2006年09月07日

鳥飼

kawaチャンとこでみたルパン占いしたらゴエモンでした。
表題は私のイチ押しの米焼酎です。
昨日久しぶりに飲んだらやはり旨い(^^)/▽☆▽\(^^)
吟香 鳥飼  元祖吟香米焼酎四合瓶で1800円とやや高めだけどフルーティで柔らかな味でおすすめです。
この後に飲んだ謎の日本酒でやや二日酔い気味で出勤中(笑)
さらに金曜だから今日も飲み確定。う、打ちにいけないよ〜。
posted by ゆみ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その前に体は大丈夫??><
俺も今日はこれから飲んできま〜す♪
Posted by kawausosan at 2006年09月08日 17:20
>kawaちゃん
大丈夫ですよ、たぶん(笑)
金曜の夜はいつもお互い飲み会だね。
女ばかりの飲み会だから、にぎやかというか、さわがしいです^^;
Posted by yumi at 2006年09月11日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

