2006年09月03日

9月1日〜9月3日

-9月1日(金)-
仕事帰り、今日も飲み。
【かっぽうぎ】というチェーン居酒屋。
「おかえりなさーい」って出迎えてくれるのが嬉しい。
フード¥100〜¥380で、ビール¥390、焼酎¥280〜。
焼酎ボトルでも¥1500!
女性4人で17品(多いっ)食べ、3、4杯飲み、¥10000弱。
普通に食べる人なら¥2000あれば十分。
八王子でスロった帰りに是非どうぞ♪

-9月2日(土)-
久しぶりに熱が出たのでおとなしく一日寝てた。
社会保健センターからの不在通知が郵便受けに。
「配達証明」(問題なければ配達証明では来ないはず)
検査結果受け取るのが怖い。横になるも眠れず。

-9月3日(日)-
今日も昨日に引き続き微熱。
配達証明を受け取る。要精密検査で紹介状入り。
びびっても仕方ないので、今月中には病院いきます。
お酒飲むなって言われなきゃ、たいていのことは平気だ(笑)禁煙は続いてるしね。
こうやって書くことで、すこぅし気分が楽になる。

今月はいい月になるといいな。
身体のためにも残業なるべくしないで、定時あがりをめざそう。
気分転換にネットで洋服買ってみたりした♪届くのが楽しみだ。
posted by ゆみ at 23:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
あまり無理せず早めに病院へ行ってくださいね?><
熱は少し収まったかな?
Posted by kawausosan at 2006年09月04日 10:27
要精密検査はヤヴァくないですか?

きちんと検査して大事にしてください。
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年09月04日 14:56
お大事に。
Posted by JPSC at 2006年09月04日 20:06
>kawaちゃん
どうもです^^熱は37度ちょっとに治まり仕事行きました。
さすがに今日は打つの我慢(><)
連休明けの平日に半休とって検査受けてきます^^

>GUNBOYさん
ありがとです。毎年健康診断受けてるし、病院もよくかかるので
大丈夫とは思いますが、めんどうがらずに検査うけます。
食欲も普通にあるので、わりと元気ですよ^^

>JPSCさん
はい^^ありがとうございます。
自分のメンテナンスですからね^^身体休めます。

Posted by yumi at 2006年09月05日 01:24
大変ですね。
早くよくなって下さいネ!

「酒をやめなさい」と言われるかもしれませんが、「スロやめなさい」とわ言われないでしょうから大丈夫です?
Posted by 南斗最初の将 at 2006年09月05日 18:17
煙草吸ったら治るみたいよ
Posted by たか〜た at 2006年09月06日 01:04
再検査なんでもないといいですね。

ぺかりん光は病気を治す力があるみたいですよ♪
Posted by レクサス at 2006年09月06日 18:30
裏のペカリンはもっと効果有るかも(;・∀・)アッカスルカモ
早く良くなると良いですね
Posted by miru2 at 2006年09月07日 11:39
大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。
この際、禁煙してみます?
スロでずーっと当たりまくってたら
やめれると思いますよ〜、多分(*^-^)b
Posted by りのあ at 2006年09月07日 12:35
何事も体が資本ですからねぇ、大事にして下さいよ。
たまには、無理せず、焦らず、気負わずにのんびりと過ごすのも良いかと。
早く、良くなってペカらせて下さいまし。
Posted by マコト at 2006年09月09日 00:03
>将さん
どうもです。スロとお酒なら、お酒やめるほうがつらいなぁー。
胃に穴があかなきゃヤメないでしょうけどね(笑)

>たかたさん
ヘビスモーカーじゃなかったので、禁煙はわりと平気ですよ。
3時にたばこ休憩で席離れられないのが損した気分かな。

>レクちゃん
ペカリは万病に効きますね。
何よりもココロが癒されます。。。♪

>miruちゃん
裏ペカリンは打たないけど、10月にいったん帰省するよー。
おいしいもの食べに帰るのだぁぁ。

>りのあさん
禁煙は6月末から実行ちうなのでたぶんもう吸わないかと。
やめられないのがお酒とコーヒーなんですよ。
コーヒーは何度かとめられてるんですけどね。

>マコトさん
出張おかえりなさいです。なんとかなるでしょって思ってます^^
北連したーーい(><)
Posted by yumi at 2006年09月11日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

