2006年05月02日

5月初打ち

5/1、5/2は暦どおり仕事。
今はサブウェイで食事中。いつも最後迄きれいに食べられないんだよね。
紙包みの中でパンと野菜がバラバラ。
店内BGMが沢田研二や河合奈保子。いつの時代だよ(笑)
こんな有線チョイスするのは店主の趣味?
ジューシーフルーツなんて知らない人多いんだろうなぁ。

今日は仕事後に7店徒歩でチェックするもGWなだけありどこも渋いこと!
6らしき台は少ないね。客付き5割といったところ。かなーり危険。
f店でGOジャグSP、2kでRBBRとプチ連して粘ってみるも札刺さらずやめ。

502

投資 2k
回収 11.5k
収支 9.5k

コイン交換したの久しぶりだなぁ〜これから飲みに行きまーす☆
posted by ゆみ at 21:25| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり黄金回収週間はどこも厳しいっすよね。

でも換金おめでとうございます♪
Posted by うぃず at 2006年05月02日 23:44
きのうはここへ包みとか仕事したかもー。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年05月03日 11:28
母の話によると
僕が小学生の頃
ジュリーの勝手にしやがれのマネで
帽子を投げてたらしいですw
Posted by レクサス at 2006年05月05日 11:39
飲みに行けておめでとうです。

ジューシーフルーツもちろん知ってますよ♪
コミカルな中に乙女心ありありの歌詞が好きです。

カラオケにあれば歌いたいところなんですが、
周りに知らないふりされてしまうので。。。
Posted by りのあ☆ at 2006年05月07日 21:44
沢田研二は
フィーバージュリー・ザ・ピンボール
とかでてますからパチ屋ではありなんでしょうね。

まぁ河合奈保子はないでしょうけど。(笑)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年05月09日 16:50
店主を投資すればよかった?


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年05月10日 11:48
yumiさん、お久しぶりです!
お元気にしてますでしょーか?
最近は○日は結構ご無沙汰してるんで
yumiさんにも逢えてませんです。
↑出会ったことないんですけどね(笑)

おいしい串カツ屋を発見したんで
ぜひ今度行きましょう!!
Posted by もっちゃん at 2006年05月15日 23:48
5月勝ちおめでとうございます♪

まだまだ忙しい日々ですか?
お体に気をつけてくださいね><

勝手にしやがれなら聞いたことありますよ♪
Posted by kawausosan at 2006年05月16日 09:16
ものすごく遅くなりましたがお返事を。

>うぃずさま
換金して飲みにいったら無くなりました♪
あぶく銭っていうだけありますね(笑)

>レクサスさま
ジュリー(><)あたしも帽子なげてマネしてたと思います。
子供の頃って恥ずかしくないじゃないですか(笑)

>りのあさま
「ジェニーはご機嫌ななめ」ご存知なのですね。さすが(笑)
君といちゃいちゃ。。。って歌いたくなりますよねー。

>GUNBOYさま
ジュリーの台まだ見てないです^^;マツケンのパチは見ました。河合奈保子ってどうしてるんでしょうね。見かけない。

>女ライダーMさま(笑)
○日は最近いまいちかなー。どこも風営法のからみか駅近めっきりしぶくなりましたね。串カツでも焼き鳥でもがっつり行きましょ^^

>kawausosan
kawausosanは世代違いますよね^^;生まれててもかすかにわかるくらいかしら(大汗)身体は、まあまあ元気です^ー^

Posted by yumi at 2006年05月17日 02:35
きょう、投資したかもー。
yumiが紙仕事するつもりだった。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年05月17日 11:43
きのうyumiで、暦食事したよ♪
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年05月30日 15:46
ゆみたちが、店内などを仕事しなかったよ。


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年06月09日 14:00
レクサス君のHPから来ました。宜しくお願いします。ジューシーフルーツ・・・知ってます。
好きでした。レコードあります。いいですよね〜
ベ・ベンチシート・ベ・ベンチシート・ってフレーズ今も記憶に残ってます。
Posted by フェレ at 2006年06月09日 17:40
突然ではございますが・・・
一身上の都合により、ブログを卒業することになりました( ; _ q )

楽しくブログで生活できたのもyumiさんのお陰だと思ってます。

いろいろありがとうございました。

お元気で〜ェ━・゜・(PД`q)・゜・゜━ン
Posted by もっちゃん at 2006年06月09日 19:23
きのう、行きは仕事しなかったよ。
ここへyumiがチェックしなかった?
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年06月23日 13:21
紙包みとか、野菜や時代とかしたの
yumiは、大きいコインやコインとか知らない
ゆみたちが、河合奈保子と行きなどを回収されたはずだったの。


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年07月04日 14:39
紙包みなどをチェックしたい


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年07月14日 14:28
きょうゆみはここまでyumiでウェイへ仕事したよ♪
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年07月22日 15:31
少ないパンとか、野菜などをチェックしたかったの♪
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年07月29日 18:40
ネットで少ない久しぶりとか飲みに
yumiは、ネットでしきや、行きとかをチョイスしなかったよ。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年08月05日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

