2006年04月17日

ジャグの光って黒かったっけ?

春野菜が好きです。
ふきのとうや、たらの芽とか、天ぷらにして抹茶塩でなんてウマー。
花粉症には、つくしがイイらしいですよ。
春野菜を食べるといいというのは、
冬眠している身体を目覚めさせる効果があるんだとか。
ちっともあたしのヒキは目覚めませんが。

今日はちょっとだけ早めに残業を切り上げて
お家にまっすぐ帰らずホールへ寄り道。
本日の新台ビックリマンも、ボンバーマンも空いてませんねー。
ビックリマンチョコのシールだけ集めて、チョコをゴミ箱に捨ててはいけませんよ。

さて今日もやっぱりジャグSPです。
BIG4 REG14 という台が400Gまわして捨ててありました。
連チャンのあと900Gぐらいで黒。そして400はまって心折れた模様。バケ3連中。
ちょっと座ってみましょうか。

30G回したところでちょうどペカっ。こういう日に限ってポケットにもコインないし。
1K買い足して揃えたら黒(1個目)
この分無くなったら帰ろう。。。って残りコイン4枚で揃って黒(2個目)
一応連したけどもこの台高設定なんだろうか?

3k追加して今度こそ。。。7で揃わず、はい黒ね(3個目)
さらに5k追加し、とどめの黒(4個目)
前任者の無念はたせず、あたしも心折れました。。。10時の設定発表前にやめ。

投資 10k
回収 0k
収支 -10k   

posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ジャグの挙動が変なんですよ。今日yumiさんが打ったような異常にバケが多くビッグが少ない台やビッグとバケがお互いに1/350位の台を良く見かけるようになりました。以前からジャグを打ってますが特に最近になって多くなった感じがします。ただのヒキだけの問題では無いような気が…
Posted by レクサス at 2006年04月18日 00:59
さすがは黒の女王!(笑)

普通に考えれば高セッテイでしょうね。

まぁ心が折れるキモチも判りますけど。。。(笑)

Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年04月18日 15:23
う、う○ですか?

北国仕様?
Posted by うぃず at 2006年04月18日 19:13
ジャグでバケ地獄に陥るとキツイなぁ...。

それにしてもバーの多い台だったね。
バーは東京都在住のマチステ♪マチステ♪と呪文を唱えている方に差し上げましょう(爆)
Posted by YABU@弐代目 at 2006年04月18日 22:59
yumiが、大きい残りコインなどイイらしいですよ
新台でコインとかコインとかをバケしたい


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年04月19日 11:25
春は花粉症の季節ですね。

たぶん、一緒に浮遊してますね。

暗黒ぱわんが・・・^^;
Posted by りのあ☆ at 2006年04月21日 00:49
春で大きい効果とか、イイらしいですふきなど目覚めさせる
ゆみは、ないし連中を回収したかった。


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年04月26日 11:45
ゴブサターン!

そのジャグは厳しいですね〜ジャグというかREGがいけないんです!
まだまだ仕事は忙しいですか?
Posted by kawausosan at 2006年05月02日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

