2006年04月10日

カモ

4月9日
4月に入って初めて打ちに行きました。
開店からジャグ打ってバケ先行して投資がかさみ、
どう見ても6なんだけどいい流れにのれず夜7時でギブ。遊ばれました…。

カモ

デジ羽根所さん2kで当たり1回飲まれて終了。

投資 42k+3k
回収 40k
収支 -5k
posted by ゆみ at 12:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと打ちに行けたようで何よりです。
9日ということはあの店なんだろうね。

バケ先行の展開で投資が嵩んだのは痛いね。

次行く時は展開に恵まれるといいね。
Posted by YABU@弐代目 at 2006年04月10日 23:42
お久しぶりです♪
私の先輩もジャグ打ちまくってますがダメみたいです^^;

まだまだお仕事忙しいですか?
季節の変わり目なので風邪など引かないようにしてくださいね?
今週は天気が悪いみたいですorz
Posted by kawausosan at 2006年04月11日 15:29
ゆみは、ネットで大きい羽根などを終了されたはずだったの♪


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年04月12日 12:06
まだまだ忙しそうですね。
体に気をつけて、
頑張って打ちに行ってください。(笑)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年04月12日 16:49
開店から7時まで打てば十分、
ギブじゃないですよ^^

久しぶりにゆっくり打てたようでよかったですね。

BIGもいっぱい引けるとよかったのにねシミジミ。
Posted by りのあ at 2006年04月16日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

