2006年02月04日

パワーボム。

東京に来て9年くらいですが、未だに北海道弁がぬけません。
『今日は、なまらしばれるねぇ』(とても寒いですね)
寒い時期に外でたべるジンギスカン焼きを「しばれ焼き」と言います。

多摩地区は東京23区に比べて2,3度気温が低いんです。
職場の窓から真っ白な富士山が見えます。
近所は畑も川もあり野鳥もいます(笑)電車乗ったらスロ屋もすぐ。
スロ稼働してないと書くことな^^;最近気になっている新台でも。


エマの4号機「パワーボム」
☆ハマリモード:天井1280G
☆通常モード
☆連チャンモード:ボーナス終了後1G目にバックライト点滅、80G以内の連チャン
☆爆連モード:右のドットにSで90%ループ連チャン。
ボーナス振り分け BIG6:REG4
チェリー解除はあるのかな。爆連モード魅力的。。。

3月初めには入りそうだけど限定3000台とか。
チョコバットも見つけられなかったけどこれも設置店探すのが難しそう。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
し、しばれ焼き?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ぼく、はじめてききまちた(;・∀・)アセアセ
Posted by miru2 at 2006年02月05日 22:27
ジンギスカンをしばれ焼きって言うんだ...へぇへぇへぇ(3へぇ)
こっちも大山方面行くとジンギスカンが名物になってます。個人的には牛よりラムの方が好きかな。

豚=鶏>ラム>牛

自分の好きな順はこんな感じ(笑)
Posted by 弐代目YABU@スロ不調中 at 2006年02月05日 23:31
チョコバット、近所の店に一島ありますよ。
でも全腐れ店なので全然稼動なし。
選び放題です(笑)
Posted by うぃず at 2006年02月06日 09:10
やっぱり大泉はローカルの星ですか?w

パワーボム・・・おもしろそうですね〜
爆連やってみたいですね^^
Posted by kawausosan at 2006年02月06日 09:22
あっぷ〜、しばれるねぃ〜。
の「しばれ」?
つうかパワーボムて聞いたことないす。
Posted by JPSC at 2006年02月06日 22:38
エマのストックは良い台が多いですね
是非とも打ちたいが、3000台だけですか・・・
Posted by たかた@2代目 at 2006年02月08日 09:20
ライトなどをバックしたいはずだったの。


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年02月08日 11:54
パワーボムは入らないっぽいよねぇ。

探すのが大変そう。。。。

忙しそうですが、
頑張って探して打ってみてくださいね。
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年02月08日 16:58
チョコバットって・・・



お菓子じゃなかったのね^^;

Posted by りのあ☆彡 at 2006年02月12日 23:23
ゆみは、低いんですループ連チャンとか通常モードなどを解除したいの?


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年02月15日 12:08
きょうは、新台で解除した?
きのうロで、終了された!
多摩まで電車稼働された!
東京まで点滅したの?
ロとループへバックしたいなぁ。
きのうは通常へバックしたかった。
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年02月22日 11:43
きのう、ボーナスに稼働するつもりだった。
新台に職場にバックされたみたい…
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年03月01日 12:17
はじめてコメントします。

メイン機種ジャグラーと言うのを見て!
2日前に独断と偏見のジャグラー記事をブログ
に書いたばかりだったので・・・
勿論、俺もジャグラー好きです。初代から打ってます。
そして、パワーボム!なんかひさびさ自分的に
アツクなれそうな機種登場って感じなんですが
限定台数なんですね・・・と、思ってたら明後日
ホームに導入です☆
その日は仕事で行けないのですが、土曜日に
打ってこようと思ってます。

長々書いてごめんなさい。

もし、よろしければうちのブログにお越しくださいね。
Posted by せつら at 2006年03月06日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

