2009年06月23日

なんとなく

ご無沙汰しています。
ぼちぼち元気です。
スロは殆ど打ってません。
最近は1パチで遊ぶ位。
競馬もしてないから書くことないな(>_<)

話しかわって先日父と動画サイトの話しをしました。
昭和の音楽とかネットで聞けるの知ってる?と言うと、
YOUTU○○とニコ○をPCのお気に入りに入れてるとの事。
ネットバンキンクとか好きなタレント壁紙にしたりWEBカメラつけて友達と話したりPC使いこなしてました。父は67才。
            私より頭の中身若いかもしれない(^o^;
posted by ゆみ at 12:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
位って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのゆみ at 2009年06月23日 14:28
お久しぶりです!
お父様すごいですね!
俺もそんなお父さんになりたい・・・
Posted by kawausosan at 2009年06月23日 14:30
お久しぶりぶりです!
お父様すごいですね!


俺にはすでにムリかもorz
Posted by 南斗最初の将 at 2009年07月14日 01:14
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

yumiさんのおじさん(お父さん)て、かなりのヤリ手ですね (゚ロ゚;
ナンさん同様、私にもムリっぽいです..._| ̄|〇
Posted by はなまり at 2009年10月15日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

